2018年冬コスメ!色白的にレブロンのシュートザムーンが気になる!

プチプラコスメ

レブロンのシュートザムーンは宇宙的な可愛さ!

2018年冬発売のプチプラコスメを調べてみてレブロンが目に入った。
11月29日にレブロンのシュートザムーンシリーズが発売になります。
リップ、グロス、アイベース、ベースセットが登場します。

色白目線でレブロンのコスメ情報をお届けします。

色白的に809のブルーリップが気になる。

完全に重ね付け専用だと思うけど。
すんごいブルーというか水色というか。
すんごい不思議なリップが気になる。

単色だけやったら、コスプレっすか?みたいな。
明らかに浮いちゃう感じなんだけど、重ね付けしたらよさそう。
というか、秋のリップってバーガンディーとかレッドでしょう?

色白マジで似合わんからな。
そんな時に色を中和させるときに使えそう。

ラメがきらっきらやで!

ブルーリップでさらにラメが入ってる。
だからパーティーとか多いクリスマスシーズンに使えそう。
最近使っているリップがマットなので、それでうるうるラメラメにしてもいいよね。

公式HPに画像とかないよね。

画像なきゃ始まらないよね。
まぁ、それは置いといて。

レブロンは攻めたカラー展開が多いから、すごい気になる。
あとアイベースもシルバーなので色白に合うやん!って話し。

プチプラでクリスマスコフレ欲しいから、いっぱいに調べようと思う。

プチプラコスメ