画像の説明文 画像2

セフィーヌのファンデーション効果!店舗?通販?どっちで買う?

2018年8月7日ベースメイク


セフィーヌって実際どうなの??

セフィーヌのファンデーションが爆発的人気になったきっかけは、お笑い芸人の渡辺直美さんが動画Youtubeで紹介したことがきっかけです。渡辺直美さんと言えば、インスタクイーンとして知られファッションやメイクが注目されていますよね?そんな渡辺直美さんが愛用しているファンデーションとあって、セフィーヌってどんなファンデーションなの?効果は本当にあるの?と瞬く間に話題になりました。渡辺直美の激しいダンスパフォーマンスでも崩れることがないセフィーヌのファンデーション。大人気の理由をさっそく紹介します。


スポンサーリンク

セフィーヌは軽い付け心地が人気!

セフィーヌのファンデーションは崩れないだけでなく、軽いまるでシルクのような付け心地が叶います。その効果は絶大で、モデルや女優に使用されるほどでプロも認める効果と言えるでしょう。その秘密はシルク成分がファンデーションに配合されているからです。そもそもシルクは私たちの肌と同じアミノ酸から構成されており肌馴染みにとても優れています。なので肌に負担のない軽い付け心地が叶うんですね。さらにシルクならではのサラサラさも特徴です。化粧直しをしてもヨレることがないでしょう。

下地なしでいきなり使える!

動画内でも渡辺直美さんは化粧水の後に直接セフィーヌのファンデーションを使用されています。普通なら化粧下地、リキッドファンデーション、パウダーと手間のかかる手順を踏みますよね?でもセフィーヌならわずかワンステップで、これらと同等のカバー力が叶うんです。化粧手順の手間が省けるので時短にも繋がりますね。

セフィーヌのファンデーションだけで済むということは化粧直しの楽さにも繋がります。化粧下地やコンシーラー、リキッドファンデーションをしないので、スポンジを使っても綺麗に直せる。また重ねずにカバー力があるので、肌トラブルがない。

セフィーヌはとにかくキープ力がすごいらしい!

セフィーヌの崩れにくさの秘密は、粒子の細かいシルクパウダーにあります。このシルクが汗や皮脂を吸着、朝お化粧してから夜までサラサラで崩れずキープしてくれるんです。シルクパウダーの大きさが均一ではなく異なる大きさのパウダーがたっぷりと配合されているので、お肌にしっかりと密着してくれます。これが驚きのキープ力に繋がるんですね。

カバー力がスゴイと乾燥が心配だけど。

化粧水の後に直接セフィーヌを塗って大丈夫なの?と疑問の声があると思います。実はセフィーヌには22種類の天然美容液成分されているんです。サラサラと崩れない肌を保ちながら一方で素肌を労わってくれているんですね。

ユキノシタエキス マグワ根皮エキス カンゾウ根エキス オウゴンエキス レイシエキス トウキエキス ツボクサエキス エーデルワイスエキス カミツレ花エキス ハマメリスエキス センチフォリアバラエキス マドンナリリー花エキス主な効果はエイジングケアや肌にツヤを与えてくれるものなどが含まれます。

セフィーヌはサロン専用商品!

ドラッグストアで購入できるものではなく、セフィーヌサロンに赴いて購入する必要があります。
まずセフィーヌの店舗が数少ないという難点があります。主要都市なら購入できるチャンスはあると思いますが、なかなか機会がない方にとってはつらい状況に。

Amazon楽天など主要通販サイトで買える!