肌の赤み消し!メディアのグリーンコントロール試した結果!毛穴効果を感じました!

2020年4月11日

肌の赤みスキンケアでマシになったけど、まだ気になる…。
そこでグリーンコントロールカラーを取り入れてみました。

肌の赤みを消す方法としてかなり有効だったのでレビューしていきますね。

この記事で分かること

・肌の赤みを消す方法
・メディアグリーンコントローラーのレビュー

肌の赤みを消す方法はグリーンコントロールカラー♪

肌の赤み コントロールカラー グリーン
グリーンのコントロールカラーは赤みを打ち消してくれる化粧下地です。
化粧下地の役割があるもの、肌をキレイに見せてくれるものなど効果は様々。

使い方は化粧下地の後ですよ。
赤みを抑え肌色をしっかりと整えてくれる役割が期待できます。

メディアのグリーンコントロールカラーはプチプラでおすすめ

私はプチプラ価格のメディアのグリーンコントロールカラーを購入しました。
メディアのグリーンコントロールカラーの役割には以下のポイントがありますよ。
パッケージの説明に書いていた効果を書いていきます。

メディアのグリーンコントロールカラー

・肌の補正効果
・肌の赤み消し
・透明感
・大人の開いてしまった毛穴を目立たなくする

となかなかいいこと、気になっていたことが書いています。
また日焼け止め効果もあります。

メディアは若い人向きではないかも?

年齢層が高めなので若い人には向かないかも。
私はドストライクの世代に入るので、これから使っていこうと思います。
あと個人的にカネボウのスキンケアやコスメが自分の肌にすごく合っている気がする。

[the_ad id="11053″][the_ad id="11671″]

メディアのグリーンコントロールカラーを使ったレビュー

この記事で分かること

・肌色を均一にしてくれる
・伸びがよくコスパよし
・保湿してくれる
・テカらない

使った感想をポイント別に紹介していきますね。

肌色を均一にして透明感UP♪

完全に赤みを消してくれませんでした…。
ただ赤い部分と他の部分との差をなくしてくれたと感じました。

赤みをぼかし透明感もUPしてくれたので満足です。
後のパウダーに工夫すれば十分にカバーできますよ。

伸びが良いからコスパがいい!

肌の赤み コントロールカラー グリーン
伸びがめっちゃ良かったです。頬と顎下に伸ばしているんですが、ほんのちょっとでいいです。
で、多すぎ!って思って「しょうがなく」顔全体に伸ばしました。
顔が白くなることもなく、きっちりと仕事をこなしてくれました。

しっとり?密着感がある!

肌の赤み コントロールカラー グリーン
特に美容成分が配合されているとか、保湿成分が入っているなんて記述はありませんでした。
けど、すごく密着してくれて崩れることなさそう。

テカらない!!

肌の赤み コントロールカラー グリーン
コントロールカラーって初めて使ったので、自分の肌がどうなるか分からなかった(笑)
一番気にしたのが、テカり。オイリーだし季節も夏に向かっているしで不安でした。
けど、特にテカることもなく、そしていつものセザンヌさんよりも毛穴が隠れている気がした。

まとめ

肌の赤み コントロールカラー グリーン
劇的に肌の赤みを消してくれるわけではありませんでした。
でも肌の色を補正してくれる効果、また毛穴を綺麗に見せてくれる効果をしっかりと感じました。
これだけを化粧下地としてはいけないのだろうか?
それくらい、いい商品でした。

赤ら顔に効果を感じたパウダー記事もどうぞ!ちなみに先日落として割れてしまいました、でも使い込んでいたのでノーダメです(笑)