人気の投稿とページ

夏は涼し気パンツコーデ!流行りは綺麗めガウチョ??【人気ブランド】


スポンサーリンク

夏を涼しく乗り切るためのパンツコーデ!

もうすぐ夏!と言わんばかりの季節ですよね?夏は暑いから極力パンツは避けたい!でもスカートだと日焼けが気になる!と悩んでいた時に思い付いたのが、ガウチョパンツなら悩みを全て解決してくれんじゃない?ってこと。
なので、今回は夏のつよーーい味方、涼し気ガウチョパンツを使ったコーデを勝手に記事化します。

ガウチョパンツあまり可愛いイメージがないんだけど(笑)見切り発車で大丈夫だろうか??


スポンサーリンク

綺麗めが叶うガウチョパンツ!

10丈と7丈から選べるちょっと変わったガウチョパンツです。
個人的には7分丈かな?高いヒールで足長効果もあるし、足首の華奢さで女性らしさも狙いたい。
今の梅雨時は雨の天候が多いから、足元は割とすっきりさせたいしね!

カラー展開は、ブラック ネイビー グレー チャコール ブラック ネイビー ベージュ ライトベージュの8種類ですね。私はグレーかベージュかな??ネイビーもいいねぇ。グレーの重たくない色味が色白の自分に合いそう。
くらーーいグレーって似合うわないんですよね。

袖がふわっとしたフリルで覆われてた女性らしいトップスです。ふりふり効果で何気に二の腕をカバーしてくれるタイプだね。綺麗めガウチョなら、こんくらい可愛いのでもバランスが取れそう。

サラサラ&カジュアル!

テロテロ素材で楽ちんを極めたい時に便利!しかもウエスト部分がゴムらしい。分かってる!
気取らない時とか、郵便来るねんけど??てちょっとした時にこういうのいいよね。
ガウチョパンツのシルエットがなんかアレだな?って思うんだけどテロテロ素材ならあんまり気にならないかも??


スポンサーリンク

シンプルストライプ!

カジュアルだからトップスはブラウスでバランスを取るのがいいかも。このブラウス適度に胸元が開いて鎖骨が綺麗に見える点がポイント高しだな。
鎖骨、足首、を見せると女性らしさを演出できるって何かで聞いた気がする!

以上、涼しく夏を乗り切るガウチョパンツコーデでした。