新作コスメ!キャンメイクステイオンバームルージュに新色登場!!

2018年6月17日プチプラコスメ

2018年キャンメイク夏の新作コスメ!

6月1日に発売になるのが、キャンメイクステイオンバームルージュ15エレガントダリアです。
噂によると大人っぽい赤色とあるので、ちょっと大人メイクが叶いそうですね。

チークは、夏をイメージしたオレンジカラー!


THE原色です!って感じではなくなつみかんのような?ちょっと深みがあるタイプのオレンジカラーに見えました。
手に取ったわけではないので、~っぽいとか、~らしいで申し訳ないですが(笑)

パッと明るいオレンジカラーは色白の自分にとって、ちょっと苦手意識があるカラーです。
たぶん、色の強さに顔が負けているんだと思います(笑)

でも、このオレンジはちょっと深みを感じる色だから意外とイケルんじゃないだろうか?
レンガっぽいカラーのオレンジは好き。
さらにキャンメイクのクリームチークの2色付けにハマっているから気になる。

ジューシーピュアアイズからナイトラベンダー!

ジューシーピュアアイズも評価高いですよね。
色白、一重が輝くラベンダーカラーが登場ですよ!

ちょっと発色が強そうだけど(笑)
さわやかに仕上げるイメージではなくて、名前の通りちょっと大人っぽい夜っぽい感じなのか??

あとは、チーク&リップや、マスカラなんかも発売になっていました。
ステイオンバームは赤系リップなので、まぁいいかな(笑)似合わないし(笑)

気になるのはチークとアイシャドウかな?
発売されたら、ちょっと見てこよう。

2018年6月17日プチプラコスメ