新作コスメ!キャンメイクからストロベリーココアが発売!大人可愛いが叶う♡

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

キャンメイクの大人気シリーズジューシーピュアアイズから新しいカラーストロベリーココアが仲間入り。
発売日は3月1日になります。

可愛いを卒業して大人でもやっぱ可愛く!
な今の一重面長にピッタリなアイシャドウが発売されるとあってウキウキで書くぞ!

ストロベリーココアは大人っぽく可愛くを叶える!

可愛いも大人っぽくもかなえてくれます。
もう、名前がまず可愛いもの。
春っぽいピンクに、柔らかなブラウン、きらきらUPしたベースの3色セットです。
ピンクはうっすらとコーラルを織り交ぜた絶妙なカラーみたいです。

一重的にピンクブラウンが気になる!

こういうさぁ、ピンクはピンクなんだけどベージュ?いやブラウン?
みたいなカラーいいよね。
アイホールに入れても、そんなに違和感がないカラーが多いから期待。

色白にも似合いそうなココアブラウン!

よく色白やブルべさんにはココアブラウンがいいですよ。
って聞くけど、ココアブラウンってどんな色やねん状態だったのでこれも期待。
何の変哲もないブラウンだけど、殴られたみたいにならないのかしら??

実はセザンヌのアイシャドウを購入予定。

ここまで書いてなんだけど、セザンヌの既存のアイシャドウを買おうかな?と
普段はブルー系アイシャドウを愛用だからブラウンアイシャドウは使わない。
使わないというか似合わないのよ。


ブラウンシャドウが似合わないならブルー系!プチプラコスメを記事化!【KATE】

でもブルーばっかも飽きるやん?
ってことでこれが欲しいの。
この明るすぎるオレンジだかゴールドだかが意外と肌にマッチしてから気になってたの。
タッチアップしたのはKATEだけど、これmぉOKだった。

ちょっと気分変えたいわ。なんて時にいいよね。
セザンヌさんの商品は肌にあっている気がするのよ。
安いしね。
やっぱアイシャドウって気になっちゃうよねって話でした。

 

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク