唇が日焼けしていたい。

プチプラコスメ,リップ

夏が近づくと悩まされること。
唇が日焼けするってこと。なんかヒリヒリしたりするんだよね。
あと、今年の花粉?にやられて肌がいつもより敏感。

一応ニベアのリップクリーム使ってる。


いわゆる色付きリっプって言われるやつ。
スイートピンクを愛用中。他も買った気がするけど今手元にない笑
日焼け止め効果があるから使ってるよ。

マットめのリップが多いんだけどウルウルが欲しいときに下地として使ってる。
けど、ゆるいからリップごと口紅が落ちている気がする。

リップってけっこう値段にバラツキがあるよね。

高いやつ高いよね。
どうせすぐなくすからとニベアだわ。
他に使ったことないから分からん笑

マジックソープがリップを発売だと!

マジックソープのところがリップを出しているっぽい。
値段もワンコイン程度だし安いやん。
ドラッグストアで見たことないけど。ちょっと気になる。

リップを塗ると唇をんまんまするくせがあるらしく、めっちゃ落ちる。
と同時に口に入ってるよな。と考えていたのでありがたいかも。
最近体に気を使ってます系コスメが気になる。

プチプラコスメ,リップ