同性の友達に送るちょっとしたクリスマスプレゼント!ヘアケア編

2018年2月25日プチプラコスメ

同性の友達に送るちょっとしたクリスマスプレゼント!

前回は定番のハンドクリームを特集しました。
自分では買わないけど貰ったらちょうど嬉しい、そして実用的なのがハンドクリーム(笑)
今回は「ヘアケア」編を記事化していきたいと思います。
理由は、私がプレゼントされたいからです(笑)

意外とヘアケアキットが売っていない!

ボタニカルシャンプーやロレアルパリなど、有名所のシャンプーリンスはあれど特別キット!みたいな形で発売されていない。
ドラッグストアで購入できるようなプレゼントじゃちょっとな。

定番のTHE BODY SHOPからバナナフレーバーのシャンプー

バナナの香りのシャンプーって全くイメージできないでが甘い香りが特徴のようです。
乾燥気味な髪に効果があります。

普段は、普通でも暖房や風で水分がもっていかれがちなこの季節。
バナナの香のシャンプーで潤いを補給したいですね。
ちょっと話のネタになりそうだし。

温泉から生まれたシャンプー!

価格 2,057円

観音温泉は超軟水でできています。さらにミネラル成分も入っているとか!
ボディーシャンプー、シャンプー、リンスのセットです。

個人的に凄く気になります。他にもスキンケア商品もあります。

セドラ リフレッシングヘアウォッシュは皮脂を抑えてくれる!

冬場の乾燥って意外と頭の匂いが気になる季節。
セドラリフレッシングヘアウォッシュは皮脂を抑えてくれてサラサラの髪を叶えてくれます。
シトラスの香なので、甘ったるい香りが苦手!という方に向いてますね。

こういうヘアケアの商品が何かひとつ欲しいなーと感じました。

2018年2月25日プチプラコスメ