色白がエチュードハウスアイスティントを比較!PK004あずきが肌なじみがよくてGOOD!

2020年2月15日

エチュードハウスのティントは落ちにくいらしい。
この噂を信じて色白に似合いそうなエチュードハウスのティントを10本大人買い笑
そのレビュー記事になります。

色白が似合いそう!チャレンジしたい!エチュードハウスのティントを購入。

色白的に似合う色はTHEピンクって色。
いわゆる青みピンクってやつですね。
それの最強はロレアルパリさんで発見済み。

なので、色白に似合うのか?この色かわいい!
と思ったエチュードハウスのティントを色比較してみよう!とやたらと買う。
とくに見た目が可愛いエチュードハウスディアダーリン ウォータージェルティントアイスティント
は見た目も可愛いし、色展開が色白の私ごのみだったので買いました。

[the_ad id="2835″]

購入したウォータージェルティントアイスティントのカラー!

今回紹介する PK004 アズキバー

BR403 不明
OR207 甘柿バー
BR402 マロンバー

エチュードハウスの公式HPにさえ載っていなかったんだけど。
どういうことなのかしら?
BR403の商品名が分かりませんでした。

[the_ad id="2836″][the_ad id="2832″]

エチュードハウスティントPK004アズキバーは意外と普段使いしやすい。

なんで色白の自分がアズキバーを買おうと思ったか??
珍しい色だから笑
特に、これを使ってこんなメイクをしよう!あんなメイクをしよう!
て考えたわけではないです。
でも、トータルで見てこのエチュードハウスティントPK004アズキバーが一番使えるという結果に。
他が色が特殊すぎるってのもあるけど。
これの頻度が高い。

肌なじみがよくて素の唇の色に近い!

塗りました!って感じはしない。
けど自分の唇の色と近くて違和感がなかったのが、このエチュードハウスティントPK004アズキバー。
これを下地に他のリップを塗ることもあるくらいに使用頻度が高いです。

[the_ad id="2845″]

エチュードハウスティントPK004アズキバーの色味!

腕に出した感じはこんな感じ。
使いにくそう!って感じたと思います。
買った本人ですら、そうでいたから無理もない・
でも意外といけるよ。

[the_ad id="2846″]

色白的エチュードハウスティントPK004アズキバーの使いかた!

リップの色ミスったーーー。って時に使えます。
ほかのエチュードハウスのティントリップがきつい発色なので、それを抑える役目としてよく使ってます。
エチュードハウスティントの補正色ですね。個人的には。

あとメイクそんなに頑張らなくてもいいやって時。
リップ以外のメイクを目立たせないときに活躍します。
一色だけで自然に仕上がるのでそこが好き。

結構なお気に入り!

買ったエチュードハウスのティントの中でもお気に入り。
ひとぬりで華やか!とか色白の肌に映える!
ってわけではないかも。

だけど自分の素の唇にあってれうので何かと使いが手がいいとうお話でした。
一番早くなくなりそうなエチュードハウスティントPK004アズキバーでした。

エチュードハウスティントまとめ

色白がエチュードハウスティント11種類を口コミ!おすすめはアイスバー!

色白がエチュードハウスティントを試した結果!ラズベリーカラーと合わせるアイシャドウが分からない話。