プチプラコスメでツヤ肌を!口コミが高いファンデーションを集めてみました!

2018年2月25日

プチプラコスメでツヤ肌を!口コミが高いファンデーションを集めてみました!

乾燥も気になりだすこの季節。お肌にツヤ肌を与えてくれるファンデーションを選びました。
今の所、セザンヌ皮脂テカリ防止化粧下地と気になる所はコンシーラーやリキッドを重ねています。
そろそろセザンヌもなくなりそうだし、新しいファンデーションを探そうと思い記事化しました。

過去に試した自作ツヤ肌ファンデーションの記事はこちら!

艶肌リキッドファンデーションを自作してみた!ファンデにクリームを混ぜるだけらしい!

艶肌リキッドでメイクしてみた結果!ハイライト効果を感じました。

アットコスメで人気!口コミ評価が高いツヤ肌リキッドファンデーションは?

最近、気になりだしているツヤ肌。篠原涼子さんが出演していたエリクシールのCMでツヤ肌めっちゃやってましたよね。
確かに、ほっぺたが潤ってツヤツヤしてるとなんか綺麗に見えるかも?と興味津々(笑)
あと、アイメイクもリップメイクもマットなので、ベースくらいツヤを出さないと老けて見えるかな?と感じてツヤ肌を目指すことにしました。

レブロン カラーステイ メイクアップ!

30ml・2,000円

2017,12,12日の段階で2017年ベストコスメを受賞している商品です。
おめでとうございまーす!

もはや殿堂入りと化しているレブロンのファンデーション。
どんな特徴があって、どんな人におすすめなのか見ていきましょう。

潤いをキープしつつ24時間テカラらない!

レブロン カラーステイ メイクアップの特徴は24時間テカらないことです。
しかもカバー力もあるので一本あるとすごく助かるコスメアイテムとなっています。

アットコスメでの口コミの印象。

さてアットコスメでの口コミはどんな感じでしょうか?
口コミ意見を見て私が感じたものをピックアップしていきますね。

ノビ良しカバー力良しの優秀コスメアイテム。そして崩れないのがポイントです。
しかも少量で済むとの意見が億コスパも最高やん!

レブロン カラーステイ メイクアップを実際に使った感想は?

昔に使ったことがあるんですよね。レブロン カラーステイ メイクアップ。
まだファンデーションで隠す程、肌が汚くなかったなぁ。あの頃は(笑)
リキッドファンでってこんな感じかぁーと思ったのを思い出します。
まだメイク慣れしてない時に買ってたな。

学生の時は日焼け止めにパウダー程度だったので、このレブロン カラーステイ メイクアップのメイクしてる感がすごく印象的です。
今、隠して欲しいシミや赤みがたんまりとあるのでレビューしたい商品ですね。

ピュアミネラル BB フレッシュクッション

14g・2,400円
レフィル 1,500円

クッションファンデってなんぞや?って初めて触れたコスメアイテムがメイベリンさんだったような記憶があります。
どんな特徴があって、どんな人におすすめなのか見ていきましょう。

もはやスキンケア!約60%化粧水配合でお肌が潤う!

その他にもお肌を整える成分など、とにかく潤いがキーワードになった商品です。
ファンデーションの悩み、ムラなく肌を均一に仕上げてくれる優れものです。

アットコスメでの口コミの印象。

さてアットコスメでの口コミはどんな感じでしょうか?
口コミ意見を見て私が感じたものをピックアップしていきますね。

ぽんぽんするだけでツヤ肌が手に入る!潤いを実感!
ツヤ肌を手に入れたいなら良さげ!そして値段も安い!さっきからこればかり(笑)
レフィルが1500円って良くないですか?
実はクッションファンでを使ったことがないので、かなり気になっています。

まとめ

思いのほか長くなってしまい2種類しか紹介できませんでした(笑)
どっちもまたいレビューしたいですね。
テカりが気になるので久々にレブロンも試したいですし、メイベリンのツヤ感もすごく気になります。
またレビューしたら記事化します!

実際に試したレビュー記事はこちら!

アットコスメで高評価!ツヤ肌叶うロレアル、メディアを使ってみた!【ファンデーション】