画像の説明文 画像2

2017 クリスマスコフレ!どれを買うか決定します!ルナソル、コスメデコルテなど。

プチプラコスメルナソル

普段はプチプラコスメで過ごしている私(笑)
でも仕事でコスメ系を担当しているうちに知ってしまったの。
世の中にはクリスマスコフレとかいう、期間限定のコスメギフトがあるってことに!
正直クリスマスコフレとか一切知らずに生きてきたのですが、仕事で触れていくうちに「ヤダ!何コレ!かわいい!」とときめくように。
って、ことで今年は自分へのご褒美に買ってみようかな?と検討中。

クリスマスコフレ何を買うか決めていこーぜ!

デパコスもシャネルのリップライナーしかないので、本当に分からない。
デパコス使ったことに入るのだろうかって感じですよね。
すごく種類があって迷うので気になったクリスマスコフレを見ていこうと思います。

平均金額だいたい8000くらい!

私調べの結果なので、大体でお願いします(笑)
でもパレット、ポーチ、化粧下地、リップなどアイテム数が多いからお得感ある?
中でも限定パッケージとポーチなどは嬉しい。

ルナソル(浄化メイク)がキーポイント!

価格 6,500

浄化メイクを叶えるクリスマスコフレです。
ポーチはシックで外でもお化粧直しに、これみよがしに出したいタイプ。
セット内容は、アイシャドウ、マスカラ、チーク&リップ、パウダーです。

中でもアイシャドウはルナソルらしいブラウングラデーションが叶うコスメアイテムとなっています。
マスカラもアイシャドウとの相性を最大限に引き出すブラウンカラーです。

このブラウンマスカラ気になる!お湯で落ちるタイプではなさそうだよね。
ブラウンメスから欲しいなー。

ルナソルが押し出す浄化メイクってなんぞ?

クールなカラーを使ったメイクにも、自然を感じる光感を演出するメイクの事です。
凛としたクールな中にも、親しみやすい上品さを演出します。

欲しいがブラウンアイシャドウが似合わないんだ。

本当に残念。ルナソルさんのブラウンシャドウってみなさん、特に綺麗な方って絶対使ってません?
ルナソルアイシャドウ使ってる人全員美人説あるで!
それともルナソルを使うと美人に進化できるの?

コスメデコルテは大人気アイグロウジャムを含む4点!

価格 7000円

コスメデコルテさんと言えばアイグロウジャム。そのアイグロウジャムが入ったお得なクリスマスコフレです。
PK881 でレッドとゴールドの絶妙色。この2色の中間のようなカラーです。
あまりない色味なので、

コスメデコルテさんのアイグロウジャムってすべてカラーが濃ゆそうなんだけど、どんなもんなんだろう?
ブラウン系で濃ゆい色って本当に目に乗せると、重くなってしまうから躊躇する。

まとめ

2017 人気があるクリスマスコフレ2つを紹介しました。
この企画めっちゃ楽しい!