ポケモンGOハロウィンイベント記念!10キロ卵含む5つの卵を孵化させてみた!!

2018年2月18日

今回はすごく歩く用事があったので、ポケモンの卵を孵化しようと思い立ちました。
10キロ卵ひとつ、5キロ卵3つ、2キロ卵1つの結果を発表します!
なお、孵化装置は前回のイベントで余ったカプセルを使用しています。
10キロ卵は実質6.7キロで孵ります。

10キロ卵からはミルタンクが!

全然うれしくないぜ!これ2回目だぜ!
ポケモン初代からしか知らない自分にとっては、ただの「乳牛」だぜ!
ってか、孵化した瞬間なんて卑猥!って思っちゃった(笑)

CP1303 たいあたり のしかかり HP121
前回捕まえたミルタンクがCP1294 HP120 しねんのずつき のしかかり
パッとせんのぉ。前回と今回の体力の差が1ってどゆことなの?
バトルで使ったことないな。ジムに置いてみたけど速攻で帰ってきたな。

5キロ卵は、まあまあな出来!

ウリムー

ウリムーかわいすぎやろ。でも、ポケモンとしては別に感ハンパなし。
イノムーもってるしな。
進化したときの可愛くなさエグすぎやろ。
氷ポケモンってラプラスで十分よね?




ニョロモ

もうコメントはないです。
評価も対した個体ではなかったし。ニョロトノもあるしな。
出るんなら、もうちょっとレベル上がって欲しいよね。

バルキー

 

バルキー来たー!あたりやん!2回目やわ!
ただ、バルキーを進化さすアメが足りないのです。

2キロ卵からはお馴染みのあいつが!

ププリン

ププリンの見た目怖すぎるやろ。なんとかしてほしいわ。
てかププリン何体でんねん。4体目やぞ!
でもプクリン可愛いよね。見た目にかかわらず、はかいこうせんとか物騒な技を覚えるし。
体力もすっごいあるし。
ってことで、個体値のいいププリンからプクリンに進化するように保存しておきましょう。

サナギラスゲットできた!

ヨーギラス、バンギラス(レイドバトル勝利)を持っていたもののサナギラスはGETできていなかったのですが、今回GETできました!いやっほー!
駅に着いた瞬間なんかおった。すごく近くに。
見た目ヤバすぎやろ。サナギラス。てかバンギラスって一度さなぎを経てからあんなデカいポケモンになるん?色々なルールブチ怖しすぎちゃう?

6時間もバッテリーが持ってくれたぜ!

電車移動も含め約6時間ほどポケモンGOを起動させっぱなしでした。
でも、バッテリーモバイルのおかげでもってくれました。
帰ってきてから、バッテリー自体の減りも少なくて、どんだけもつんだよ!とビックリ!
これからのハロウィンイベント時にも役に立ちそうですよ!