人気の投稿とページ

ベージュ系リップが似合わない?プチプラのセザンヌのリップライナーとちふれの口紅最強説!

2018年8月12日


スポンサーリンク

色白過ぎてベージュリップが似合わない!

今回は最近ハマっているベージュ系リップのご紹介をします!
本当に感動しました。特に考えずに買った組み合わせなのに、「めっちゃ理想的なベージュカラーやん。」と一人でテンションが上がってしまいました。
ベージュ系リップって憧れなんですが、色が白すぎるのか?はたまた顔が地味だからなのか、めっちゃ似合わない。
そして100%「顔色悪くない?」と言われます。


スポンサーリンク

 

セザンヌのリップライナーとちふれの口紅が最強だぜ!

ベージュ系リップライナーはシャネルのものを持っていたんですが、悲しいかな高価すぎてなかなか使えないので気軽に使えるリップライナーを探していました。
探していました。といいうか、安いしセザンヌ商品が好きなので、購入を決定。
しかも、特に色もテスターせずに購入。
ちふれの口紅はいつのまにかコスメポーチに入っていました(笑)
いつ買ったんだこれ。

セザンヌ リップペンシル価格は何と380円!

こんなに安かったのか!この商品。
カラバリは3色あって、レッド、ピンク、コーラルベージュです。
私が買ったのがコーラルベージュ、他の商品との比較がないのでアレですが、個人的には結構ピンク色にも見えますね。
だから顔色が悪くないんだろう、きっと!

腕に出すとこんな感じになります。

質感はすごくマットです!

マットな感じです。特に乾燥するなどトラブルはないですね。
素肌とカラーが似ている気がする。でも唇の色って毎日変わりません?
気のせいかな?それとも、ズボラすぎて気づいていないのかも?
正直、これ一本でもいいんじゃね?というくらいに発色してくれます。


スポンサーリンク

ちふれ単色では地味顔が炸裂なんじゃぁ。

ちふれs118。結構なピンクカラーです。ただこれ一本だとぼやぼやした印象になってしまうんですよね。もともとハッキリした顔立ちや、唇に色がある方なら似合うと思います。

ちなみに腕に出すとこんな色味になります。

ただ、私の薄い唇、地味顔には耐えられなかったようです。
セザンヌのリップライナーがくるまではね。

ちょうどよいピンクベージュカラーが叶います!

ただこのふたつを組み合わせるとめっちゃピンクベージュになります。
セザンヌのリップライナーだけだとベージュ感が強すぎて、ご年配なイメージなんですが、ちふれのピンク系口紅を足すと、いいかんじに!
ピンク系メイク、ブラウン系メイクのどっちでも合いそう!

トータル価格は680円!

この2つを買っても680円!てかちふれの口紅300円なの?安い!
調べたらs118は分類上青みピンクのようですが、全く感じなかった。

と、思って何回もヌリヌリしたら確かに青みピンクだわ。これ。
これ、単色でも重ねまっくたらイケんじゃね?
今度は、これを記事化しよう。
そして今日はもう終ろう!

ちふれの口紅ってついつい揃えてみたくなるよね!