9月発売のちふれが気になる!秋ネイルがプチプラなのに可愛い!

プチプラコスメ

ちふれのネイルが秋コスメ入りしそうな予感!

来月発売のコスメ何かなー?って思っていたら、ちふれさんが9月に新作コスメを発売するニュースが目に入りました。
新発売されるコスメは、ルースパウダーとリキッドファンデーション、ネイルです。

中でもネイルに注目!秋っぽいカラーで、可愛いと感じました。
しかもお値段が300円と安いしね。
プチプラ価格なのに、すごいいい色味で、さすがちふれさん!と思い記事化してみました。

 ちふれのリップ!レッド系人気色をまとめてみた!【578,553,549,553】

グリーンとパープルが気になる!

発売になるネイルカラーは全部で5色あります。
グリーン、パープル、レッド、ピンクパールです。
レッド系やピンク系はプチプラでも数があるけど、グリーンとパープルが珍しいなーという印象。

ブラン系のファッションと合わせてみたい!って思う。

ちふれさんのネイル全53色発売だと!!

引用元 http://www.chifure.co.jp/products/nail/2291.html

ちふれさんにネイルのイメージがなかっかたんだけど、HP見たら25色もあった。すごい。
カラー心理テストができそうなくらいの、カラー展開と数だったよ。
ピンク系、ブラウン系、ブルー系、キラキラ系と種類が多かった。

色白には嬉しいブルー系が充実していた!

ブルーの中でも水色系のカラーが充実していた。
このカラー、色白さん得意だよね?プチプラで見かけないカラーばかりを揃えてらっしゃる。
これ夏っぽいな。今からの季節ではないけど、来年の夏は覚えておこう。

プチプラコスメ