【癒し動画】犬なのに!?投げてもらったエサをことごとく外すワンちゃんが可愛い♡

2019年12月25日プチプラコスメ

疲れた週末は癒しが必要♪
ということで、まったくエサをキャッチできないキュートな犬動画を紹介します。
動物動画で癒されましょう。

エサを上手くキャッチできないワンちゃんが可愛い♡

1

今回紹介する癒しの犬動画は、カルフォルニアに住んでいるゴールデンレトリバーのフリッツくん。
食べることが大好きだというフリッツ君ですが、何故かエサを全くキャッチできず…。

画像からもわかる通り、やる気は十分なんだけどうまくいかないようです。
ブリトー、ホットドッグ、ピザ、イチゴと、サイズの異なるエサでもキャッチできないも、最後にまさかの奇跡が
!!

なかなかエサをキャッチできない!

6e102_1188_35b56dbe_c5e1c71c

犬とのコミュニケーションのひとつとして、投げたエサをキャッチさせることはよくある光景。しかしフリッツ君にとっては、かなり難しい行動のようです。

ここまで見ると、もう少しでエサを食べられそうですが…。

飼い主さんが高くエサを投げた!エサをきっちりと見ているフリッツ君が確認できますね。

2

この段階では順調です。

3

ダメでした….。

エサが顔に当たっていますね。

4

以下失敗集・・・。

ドーナッツが顔に当たり、

5

イチゴでさえ顔に当たる。

21

 

エサをキャッチすることに成功!

最後には、やっとエサをキャッチすることに成功!
しかも難易度が高いフライドポテトです。

キャッチできるまでに何回も失敗を重ねてきたフリッツ君。
もうちょっと上手くなれるように応援したいですね。

2019年12月25日プチプラコスメ