恋人と別れる理由・上手な別れ方はコレ!

恋人と別れる理由・上手な別れ方はコレ!

ラブラブだった彼氏と別れることにしても、別れるタイミングが分からない!どんなシチュエーションで別れればいいのか分からない!といった対処法をチェック!

  • 恋人と別れる理由
  • 恋人と別れるタイミング
  • 恋人と別れるシチュエーション

をお届けしますね。

恋人でなくても人と別れる時の参考にピッタリよ。

恋人と別れる選択はツライ…。

恋人と付き合っているうちは幸せなので、別れることなんて考えてもない。けど、意外と別れ方って分からないんですよね。

リアル一重自身、相手にやんわりと別れることを伝えたつもりでも伝わってなかった。なんてシーンよくありました。

正しい別れ方は知った方が◎

カップル 別れ方

恋人と別れられないと、良くない関係をズルズルと続けてしまったり、嫌々付き合うなんてことが起こる可能性があります。

今は恋人と別れることなんて考えられなくても、「いつか」のために知っておいた方が安心。それに恋人だけでなく、人間関係を終わらせることにも応用できますよ。

恋人と破局したきっかけ

・大喧嘩
・価値観の違い
・相手の欠点

大喧嘩

恋人同士で喧嘩をすることは当たり前です。でも、関係にひびが入るような大きな喧嘩は例外。

喧嘩しても、どちらかが先に折れるとか、仲直りのパターンって恋人同士でありますよね。それが通用しないくらいに大きな喧嘩になってしまった場合、別れるという結末を迎えることに…。

価値観の違い

お金の使い方が荒い、時間にルーズなど。どうしても食い違う価値観ってありますよね。特に一緒に住み始めたカップルが陥りがちに…。

相手の欠点

どうしても気になる相手の欠点に、とうとう我慢ができなくなったパターンも考えらえれます。いつか直してくれるはず!と思っていても、そうはならないこと多いですよね。

別れ話で気を付けるポイント

カップル 別れ方

すんなりと別れられない予感がしたら、絶対に2人っきりになってはダメ!
相手が逆上して最悪、暴力に訴えかけてくることも予想されます。こうなると、女性の力では叶わないし助けを呼ぶこともできません。

お店、人通りが多いところをチョイスしてくださいね。


//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>