手袋欲しいけど案外かわいいのないよね。

ファッション

手袋紛失中。片っぽがありません。使いすぎてボロボロになったてるから買い変えたい。けど、意外と探すと可愛いのないのよね。

可愛いけどあたたかくない、防寒凄いけど可愛くない。
だから、どっちかを取るしかないんよね。

可愛い手袋を通販で探す

[アグ]UGG 手袋 18696 W SHEEPSKIN TURNED BOW GLOVE レディース PINK CLOCUD sizeS [並行輸入品]

すんごいブリブリに可愛い手袋を発見したわ。
ちょっと前だったら、食いついてたかも…。今はこれを見ると「可愛すぎる…。年齢に合ってないわ」と感じてします。


MOONMN レディース手袋 指なし手袋 ミトン付き スマホ対応可 防寒 ニット 可愛い 冬 通勤通学 お出掛け プレゼント (カーキー)

前使ってたのが、こんなやつ。
カジュアルな見た目だけど、指先が使えるからスマホを触れるってやつ。あと、カバンの中身の出し入れとかイチイチ手袋を外さなくてもいいから便利なんだよね。

でも、これ系の手袋で可愛いのって見たことがない。


[三京商会] ムートン ダブルフェイス グローブ 手袋 ベルトデザイン レディース : フリー(23cm) ブルー

可愛いけど寒い代表の手袋。こういうやつって雨でぬれた後めっちゃ冷えるよね。
あと単純に防寒性が低い。


ジル スチュアート(JILL STUART) 女性ウールの手袋 GBN2036H スマートタッチ (チャコール) [並行輸入品]

ジルスチュアートの年齢問わず使えそう可愛い手袋を発見。シンプルだけど「こんなのでいいんだよ」という商品。こういうシンプルって本当にいいよね。

ファッション