人気の投稿とページ

残念コスメ!K-パレット ラスティングアイライナーはめっちゃ滲む!

2018年2月25日アイメイク, プチプラコスメアイライナー, プチプラコスメ

残念コスメペンシルアイライナー!

今回は買って残念だったな。というコスメを紹介します。
それはK-パレット ラスティングアイライナーだ!

K-パレット ラスティングアイライナー


K-パレット
K-パレット ラスティングアイライナー
価格 500円

この商品500円なんだ!すっごい安いですね(笑)いまさらながら。
カラーは確かグレー。この時グレーにハマってたんですよね。グレーってなんだか珍しいって思って買った覚えがあります。

でもね滲むのよ!

残念な点は滲んでしまう点。え?こんなに滲みますか?ってくらい滲む。
高校の初めてメイクしたとき思い出したわ。
なくなるタイプでなくて、完全に滲むの。
涙とか、そんなんと混じって目のした真っ黒よ。

カラーもグレーさ感じねーよ!

ブラックはキツ過ぎる。てっか目が小さくなる気がする。
ブラウンは使い過ぎてつまらない。
グレーってなんぞや?って思いつつ購入。

正直あんまグレーさ分からん。ブラウンに見える。
なんで買ったんだ?って話だけど。

後ろのブラシは正直使える!

これペンシルとチップが一体化している商品なんですよ。
ここまで書いて思い出した!これ使えなくても後ろのチップ活用したろ!って思って買ったんだ(笑)
そうそう、グレーも珍しいし使い終わってもチップとして使えるやん!と思って買ったわ。
チップはねぇ、すごくいい。柔らかいし長く使ってもヘタらないわ。

何とか使い道はないものか!

例え500円だとしても無駄にはしたくない。
そこでこのK-パレット ラスティングアイライナーをアイブロウとして使ってみた。
今の髪色は黒。これはグレー。
多少、明るい方があか抜けるとか何とか。
試しにアイブロウとして塗ってみた!

意外とアイブロウとして使える!

使える!アイブロウとして!
ビックリするくらい色ピッタリやん。
ポイントは目尻側にガッと引くこと。それをチップで目頭側にぼかすといいかも。
いいかもってゆーか、今ぶっつけ本番だから何とも言えないけど(笑)
今アイブロウペンシル、アイブロウブラシなくなってるんでコレはいいぜ!

まとめ

K-パレット ラスティングアイライナーはアイライナーとしての役割は皆無だが、アイブロウとしては使える。
アイブロウで滲むって聞いたことがないから、きっと大丈夫だろう。
明日はK-パレット ラスティングアイライナーでアイブロウを仕上げてメイクしてみるかな?

あとアイライナー、モテライナーかラブライナーか迷っちゃうよね。
どっちがいいか試して、いい方を購入しよう!そうしよう!