ALLIEの日焼け止めは石鹸OFFで肌トーンアップが叶う♪

2020年7月19日プチプラコスメ

ALLIE 日焼け止め

ALLIE日焼け止めが2月16日に発売になります♪
「めんどくさい」と感じる日焼け止めを香りからアプローチ。
ストレスなく使用できるコンセプトになっています。

そのほか、石鹸OFF 化粧下地の役割 トーンアップ機能を備えていますよ。
日焼け止めに+αの機能を求める方は注目です♪

香り付きでストレスフリー

発売になるアリィー ニュアンスチェンジUV ジェルは素敵な香り付き♪
ジャスミン&ホワイトペシェ フリュイローズ&ゼラニウムの香りから選べますよ。

さらに汗のニオイをブロックしてくれる役割もあるんです。
春先から夏場にかけての汗をかくシーズンでも安心ですね。

肌を明るくトーンアップ

高いUVカット機能もありながらトーンアップ効果が高いALLIEの日焼け止め。
秘密は高輝度パール。
多層にコーティングされたパールが肌のトーンアップを叶えてくれますよ。
カラーは グリーン ピンク さくらピンクの3色です。

アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル WT

ALLIE 日焼け止め

アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル RS

ALLIE 日焼け止め

アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル PK

ALLIE 日焼け止め

化粧下地の役割

化粧下地としても使えるのが嬉しいポイントですよね。
朝の忙しい時間の時短に繋がること間違いなしです♪

さらに石鹸でOFFできるので、メイク落としも楽ですよ。

まとめ

ALLIEの日焼け止めは「塗ることがめんどくさい」を香りからアプローチ。
めんどうな塗りなおし時間も香りで癒されること間違いなしですね。

さらに+αの部分が超優秀♪
毎日のメイク時間を楽しくさせてくれるALLIEの紹介でした。

日焼け止めの関連記事



2020年7月19日プチプラコスメUVケア