男性との会話が続かない…。は星座別アプローチで解決!

2020年7月22日

好きな男性と会話したくても苦手で困る…。という気持ち分かります!
距離を縮めたいのに会話が進まないと悩みますよね…。

そんな時ポイントになるのが星座なんです。
実は星座別に会話が弾む話題が存在するんです。
星座別に男性が「この子と気が合うかも♪」と感じるポイント、具体例をお届けしますね。

彼の星座別!会話が弾む具体例

会話が続かない…。と感じるなら彼の星座別に会話の内容を変えてみるのがいいかも♪
牡羊座から魚座まで、彼に刺さる会話の内容は違います。
次から順を追って説明していきますね。

POINT

・星座別の性格
・星座別に具体的な会話

牡羊座の彼は一番にこだわる行動派!

牡羊座の彼は自分が一番であることにこだわりがあります。
なので嬉しいことや相談事を牡羊座の彼に一番最初に報告するとテンションがあがりますよ。

また、行動派でもあるので楽しいことを見つけるとすぐに飛びついてしまう特徴もあります。
基本的にノリが良ければOKと考えるので、会話も弾みやすいでしょう。

牡羊座

牡羊座の彼と会話を続けたいなら一番にこだわるのがおすすめですよ。
「最近こんな楽しい出来事があってさー」など彼に一番初めに報告するのがGOOD♪

一番にこだわりがある牡羊座男性は、「俺にまっさきに話してくれた」と好感度が上がること間違いなしですよ。

牡牛座の彼はグルメ好きな平和主義!

牡牛座の彼は芸術的な事柄にこだわりがります。
なので、好きな芸術、映画、グルメ情報などを会話に出すとテンションが上がりますよ。

特に食べ物に関しては強いこだわりがあると言えるでしょう。
ゆったりとした性格で他人に合わせるのが得意なので、時間をかければ会話が弾むでしょう。

牡牛座

牡牛座の彼と会話を続けたいならグルメ情報や流行りの音楽などを盛り込むのがGOOD♪
「雑誌に載ってた話題のレストランがすごい評判がいいみたいだよ」とアピールするのがいいでしょう。

自然な流れでデートの約束を取り付けられるかもしれませんよ。

双子座はクールな分析派

双子座の彼は人付き合いがクールで、知性さを感じさせる星座です。
自分というものをしっかりと持っているので、物事に深入りすることが少ない特徴があります。

その一方で初対面の人とでも表面上はうまく接することができ卒なく会話をこなせるでしょう。

双子座

双子座の彼と会話を続けたいなら彼の興味のある出来事に詳しくなるのがおすすめですよ。
知性を感じる双子座は情報収集が得意な星座でもあります。

「○○君が前に話していた趣味、調べてみたんだけどさー。」と彼に有益な情報を教えてあげるとグッとくるでしょう。
「俺が知らないこと知ってるんだ」と好感度が上がること間違いなしですよ。

蟹座は仲間意識が強い心情派

蟹座の彼は仲間意識が非常に強い星座です。
そのため彼にとって「仲間」だと思われることが一番の近道です。

蟹座は思いやりが深く相手のことを大切に扱う星座です。
基本的に人と話すことが好きなので、すんなりと仲良くなることができますよ。

蟹座

蟹座の彼と接する時は感情に訴えかけるようにしましょう。
「最近辛いことがあって、どうすればいい?」など彼に助言を求めることがおすすめ♪

大切な人と寄り添いたい感情が強い蟹座男性は、頼りにされることで距離が縮まること間違いなし。ライト気味な相談事を話してみるのがいいでしょう。

関連記事


[/nopc]