夏の暑さと毛穴とテカリ。

2021年3月4日プチプラコスメ

今日は太陽どうしたん?てくらい暑かった。
昼の暑さのダメージなのか非情に眠い。
こんなときに何を食べれば力がつく

ロゼッタ洗顔料買った。

ニキビ予防効果がある賞品がテカり防止になる。
という噂を聞き買った。
ロゼッタは種類がたくさんで一回試してみたかった。
青色買ってみた。

顔の油を拭い去ってくれ。

ニキビニ悩まされることはないんだけど。
テカり押さえてくれればなと。
あと、毛穴。

毛穴ケアしないとやっぱまずい?

毛穴ケアとか一切してないんだけ流石にヤバイかな?
黒い角質が端にあって。
昨日、よく見てみたら時分のはだながらきもかったわ。

毛穴づまりがてかりの原因らしいで。

毛穴がヨゴレで埋まってるから、美容成分が届かないという悲しいことに。
個人的にオイルクレンジングしたら毛穴の角質がとれたんよねー。

でも、あの塗るさが嫌います。
あと肌の負担が大きいみたいね。
それから使ってないわ。

お風呂上がりに浮き出る角質、取っていいの?

お風呂上がりよく角質が浮き出てくる。
綿棒でやさしーくとりのぞいてる。
本当は爪でがしがししたいけど。

スキンケアも見直すかなー。

2021年3月4日プチプラコスメテカリ