パワーパフ ガールズ×サンキュマートコラボが可愛すぎる!

プチプラコスメ

なにかいいブログネタないかなーって思ってたらありました。
パワーパフ ガールズ×サンキュマートとまさかのコラボ!
パワーパフ ガールズめっちゃ好きやったな。

通販サイトならまだ買えるっぽい!

なにせサンキューマートで390円だからね。
欲しいよね。
メイク道具以外のもいろいろと発売されているね。

リップが可愛すぎんか!

カラーは三色だったけど、どれもピンク系レッド系だった。
パッケージが可愛すぎるから、それだけでテンションが上がること間違いなしやわ。
赤リップ持ってないけど、て時にいいかも。
あと塗りなおすときに、なくしてもいいや感があるよね。

ハンドクリームも可愛さが爆発!

 

フローラルピーチ ミックスベリー グリーンアップルから選べる!
グリーンアップル気になる。
グリーンアップルのにおいが好きなんだなー。
あんまりコスメとかでみないよね??

ローズ系が多いんだけど、あんまり好きじゃないんだよな。
あの女子って感じのにおいがね。

他にもボディーミスととか、化粧ポーチとかあって可愛かった。
おかしなガムボール、バットマンとかコラボしまくってるんだ。
近所のどこにあるのか分からず、ずっと気になってるけど一回も行ったことがない。
そんなサンキューマートのコラボコスメでした。

 

プチプラコスメ