【テカリ】エテュセのオイルブロックパウダーどう?

2020年4月11日プチプラコスメ,ベースメイク

エテュセと言えばテカリ修正液がマジでテカらないと好評。
その修正液のパウダーバージョンが限定で発売とのこと!めっちゃ気になる!

2019年4月18日発売で既に手に入れた人もいるかな?
と思ってクチコミや情報を自分調べしたよ。

エテュセのオイルブロックパウダーの役目

テカリを抑える
さらさらにする
皮脂吸着もしつつ保湿もする

エテュセのオイルブロックパウダーに期待すること

やはりテカりを抑えて欲しい。
リキッドファンデーションをやめても、まだまだテカる私の肌。
この前鼻、テッカテカになってて笑ったわ。
夏が近づく前に準備しておかねば。

自分のテカりレベルは化粧が丸ごと落ちるレベルなので、ティッシュオフで大丈夫!
的なレベルにまでなってほしい。

エテュセのオイルブロックパウダーのクチコミ

サラサラになる
化粧直しにも使える

修正液と組み合わせることでマジで崩れないとのこと。
これ単体でも大丈夫みたい。

ただなぜ限定なのか。

修正液も最初、限定だったよね。
これも通常発売になりそうじゃない?
最近スキンケア頑張ってて、ベースメイクも買えているからさ。
それでも、やっぱテカるなら購入を検討します。
あとアナスイの毛穴隠し&テカリ防止プライマーも気になる。

2020年4月11日プチプラコスメ,ベースメイクテカリ