人気の投稿とページ

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤで肌が白くなる?

プチプラコスメ, スキンケア

日によって肌のくすみ具合が違う気がする。ということで、くすみ対策がしたい!でロゼッタの広告を見て「そういえば泊まった旅館であって肌つるつるになったな。」と思いだしたので自分調べ。

押して使う変わった洗顔。


ロゼッタと言えばチューブ式の色が4種類くらいあるやつをイメージすると思う。
けどロゼット洗顔パスタホワイトダイヤて真ん中に穴が開いてて、押し出して使う変わった形態なの。

これを使ったのは宿泊した旅館。
最初、使い方わからなくて困ったわ。でも、肌がつるつるになるねん。
ビオレのジェル並みにつるつるになる。

ロゼッタと言えば美白効果よね。

パスタというドロ?かなんか配合なんやろ?あんまり知らんけど。
くすみにめっちゃ有効っていうんで何回か使った記憶。
でもあの時は肌も若かったしな。「肌のくすみってなに?」状態やったから効果がイマイチ分からんかった。

いまなら実感できる。間違いない。

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤの役割

3種のブライトアップパウダーで肌のくすみにアプローチ。
肌のくすみの原因であるメラニンを取り除いてクリアなお肌に。
それだけでなく洗顔後の化粧水やメイク乗りをよくする成分が入っているらしい。すごい!

公式HP

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤのクチコミ

肌がワントーン明るくなった。
他の色に比べて硫黄臭さが少ない
化粧水の入り方が変わる
泡が結構もっちりとしている

なんかいいっぽいな。ロゼッタさん。安いしな。

紫色みたことないかも。

そもそもこの押し出すタイプを店頭で見たことがないような…。
通販で買ってみるしかないかな?
だいぶ気になるもの。