色白的にKATE単色アイシャドウが気になる!

2021年3月4日アイメイク

画像引用元 

KATEから待望の単色アイシャドウが発売に!過去に限定で発売されたり、投票で選んだアイシャドウがパレットになったりとしていたけど通常販売での単色アイシャドウは初!
楽しみすぎる!しかも奇抜な色ではなくブラウンを中心としたカラー展開!
色白はブラウンは似合わないんだけど、涙袋用ベース用が気になります。

KATE単色アイシャドウは全26色!

一気に26色も発売ってすごいね。
エスプリークって何色発売なんかな?KATEも限定カラーを発売とかすんねやろか?

プチプラ価格の650円!

650円安いね!
マジで集めれそう。三色つかって自分のパレット作れるね。
マット、パール、グリッターの3種類展開されてます。

色白的にマット40番が気になる!

ローズカラーだけど、動画を見る限りちょっと紫っぽく発色する様子。
あとくすみピンクって感じで大人可愛いが叶いそう。

大人可愛いピンクローズって感じ。

ピンク系はキャンメイクのフラワー的な名前のこちらを使用中。
でも、このピンクすっごい10代です!
て感じで使ってないんだよね。

「いや、これ流石にキツイっすわー。」てなるのね。
そんな今の気分とぴったんこなカラー。

37はアイブロウとして使えそう。

MACだっけ?ソバとかいう名前のアイシャドウがシェーディングとして使えるってやつ。
あんな感じそう。
黒髪で茶色も浮くし、こういうベージュ?グレー?ブラウン?みたいなんいかも。
あとダイソーのアイブロウパウダーが完全にKATEっての聞いて気になる。関係ないけど。

色白が似合わなさそうなカラー

もう、絶対に似合わんやん!てカラー。

047

よさそう!アイホールに塗ったらくすみ取れそう!って思ったけど思ったよりゴールドそう。
こういうゴールド白っぽいやつ、めっちゃ似合わんねんな。

06

こういう色に何回もだまされたんだぜ。しかもグリッターだから余計に似合わなさそう。

2021年3月4日アイメイク一重おすすめアイシャドウ