江原道クレンジングウォーターが神だった件。使い方もコットンに浸して拭くだけで楽。

プチプラコスメ

江原道のクレンジングがすごいって話。
お店でベースメイクを試していて、何種類も試したいけど顔がひとつしかないからな。
と思っていたら江原道さんのクレンジングウォーターを発見。
クレンジングウォーターなんてあるんだ。と試してみたらめっちゃ落ちるし、突っ張らないしなんならちょっと潤うしで感動。

江原道クレンジングウォーター

メイクが本当にスルっと落ちる。
ナチュラグラッセやオンリーミネラルなどの石鹸でOFFできるものだからかもしれない。
けど、めっちゃきれいにひと塗りでメイクが落ちるから感動。
あとつっぱらない。化粧水とかしなくていいほど。

めっちゃベースを試したかったから、お店で何回も江原道クレンジングウォーターを使うという。正直めっちゃいいと思う。

コスパ的にはどうなんだろう??

クレンジングウォーターを使ったことがないので比較ができないんだけど。
クチコミでは割高じゃない?てのもあったな。
割高なのかな?300mlで3000円くらいだよね。

ベースは石鹸OFF系だからアイメイクやリップだけに使うことになりそう。
だからコスパもいいのかも?と感じる。
ウォータープルーフも楽に落とせるらしいので、まさに神だわ。

アイラインやアイシャドウがスルと落ちる。

アイラインを試してて、まぶたにベチャってついたのよ。
もう修復不可能な感じだったから、江原道のクレンジングを使ったのよ。
一回できれーーに落ちてすごさを感じた。

これならめんぼうで細かいところとからクレンジングできそう。
ウォータータイプだから細かいとこもいけそうだし。
ただ目に入った場合どうなんかな??
めっちゃ優しい成分でできてるらしいから、大丈夫なんかな?

とりあえず候補に入れとこ言う。
これを知ってからポンズのクレンジングダルくなってきたな。
乳化するまでまたなあかんからな。