色白一重が愛用中のピーアンドエイアイシャドウを追加で買おうか迷ってる話。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

色白の自分が鬼愛用中のピーアンドエイアイシャドウ。
どこのメーカーやねん!と思うはず。
このブランドは舞台用メイクを取り扱っている会社。
通販でしか売っていないのではないか?

色白が見つけてしまったブルーアイシャドウ♡

単色アイシャドウで一重、色白に合うアイシャドウを探していて見つけました。
気に入った色を見つけれて大変満足です。
ブラウンアイシャドウが破壊的に似合わない自分にとってマジ神だわ。

ピーアンドエイさんは色白一重に似合うブルー系アイシャドウが充実♡

デパコスならあるかもしれない。
でもプチプラコスメでなかなかブルー系に特化したアイシャドウってないよね。
パレットならあるけど、単色ではないという。
で、ピーアンドエイさん全77色から選べるからね。
そしてブルー系アイシャドウが約20種類あるから。多すぎ!

で、組み合わせるアイシャドウが欲しいの。

今はね、この27番しか持ってないの。
もうビックリするくらい青色よ。そして大好きなマット。
これ鮮やかすぎて締め色として使ってる。
中間色にしては、色が強すぎると思うの。

中間色ってホワイト系が多すぎない?

中間色ってイマイチ分からない。
パレットの中の中間色で「いい!」って思った色がないわ。
で、ハイライト効果の中間色ってだいたいホワイト系やん?
あれ、余計に目が小さくなるような気がするのは私だけ?

水色の中間色が欲しい!

水色アイシャドウは一重との相性がバツグン♡
はれぼったい目を引き締めて見せてくれるよ。
今は、草花木果の水色なんだけど。
ピーアンドエイさんのアイシャドウでもないかなー?
と思って調べてみたら、あったよ。

中間色によし、目元をすっきり見せてくれる♡

この59はラベンダーカラーの雰囲気がする。
27を買ったときに写真よりも色が濃くてビックリした経験あり。
だから、このカラーも意外と濃くてラベンダーカラーだと思う。

28、29も水色でいいかも。
この色、絶対中間色で力を発揮する水色やん。
使えそう。

今はキャンメイク使ってる。

キャンメイクのアイシャドウめっちゃいい。
ただ、アイシャドウチップなくなって悲惨。
あのチップ使いやすいよね。
特に下瞼のアイシャドウがやりやすい。
と、色白一重が気になるアイシャドウでした。

 

 

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク