男性との会話が続かない…。は星座別に解決!【獅子座,乙女座,天秤座,蠍座】

男性との会話がうまくいかずに悩む気持ち分かります。

・会話中に目をそらす理由ってなに?
・男性と何を話せばいいのか分からない

となってしまいますよね。
そんな時は相手の星座から会話のきっかけを掴むといいかも♪

この記事で分かること

・星座別に男性が喜ぶポイント
・実際に男性が喜ぶ話題

会話の糸口は星座別に掴め♪

男性 会話 続かない 星座別

実は星座別に会話が弾む話題が存在するんです。
星座別に男性が「この子と気が合うかも♪」と感じるポイント、具体例をお届けしますね。

今回は獅子座 乙女座 天秤座 蠍座男性との会話術を紹介しますよ。
気になる男性と少しでも仲良くなれるようにしましょう。

獅子座男性は頼られることが好き

男性 会話 続かない 星座別
獅子座男性は自分が頼られることが何よりも大好きな星座です。
めんどくさい頼み事でも「しょうがないな」と最終的に引き受けてくれる器の大きさがあります。

「あなたしかいないの」の言葉に弱いので、困りごとがあれば相談するとテンションが上がりますよ。
また仕切りたがりの一面もあるので、彼が決めたことに従うといい関係性が築けます。

獅子座男性との脈あり会話

獅子座男性との脈あり会話は頼ることです。
獅子座男性は意外と弱い立場の子に敏感な一面があります。「最近、ちょっと悩んでて…。」と悩みを打ち明けるといいかも♪

解決策がイマイチでも、「○○君は、やっぱり頼りになる」「○○君に相談してよかった」の言葉を忘れないようにしてください。

乙女座は節約術に興味あり

男性 会話 続かない 星座別
乙女座男性は生活環境を整えることが好きな星座です。
デスク周りが妙にキレイだったり、掃除機などの家電製品に詳しかったりしませんか?

中でも有益な節約情報などには敏感な乙女座男性。
生活に関する節約といったワードにいち早く反応するでしょう。

乙女座男性との脈あり会話

乙女座男性との脈あり会話は生活に根付いた会話です。
生活に関する豆知識や情報といった話題なら会話が長続きしますよ。

健康に関したことも好きなので、家事をしながら体を鍛えられる運動などにも食いつくかも♪
「最近、発売された家電すごくいいみたいですよ」「前テレビでやってた情報なんですけど」と乙女座男性が好きそうな情報を話すようにしましょう。

天秤座男性はみんなで騒ぐのが好き

男性 会話 続かない 星座別

天秤座男性は人と関わることが何よりも大好きな星座です。
人脈が広いので「え?そんな人と友達なの?」と意外な友人関係を築けてしまうのが特徴です。

一人でいるよりも、誰かと時間を共有したい天秤座男性。
会話もスマートなので関係性を築くことは簡単と言えるでしょう。

天秤座男性との脈あり会話

天秤座男性とは楽しい会話を心がけましょう。
重い相談、進路、悩みなどではなくドライで楽しい話題が大好きな天秤座男性。

話題のスポットなどに大人数で出かける計画などを話すと、すぐに飛びついてくるはずですよ。
またファッションというキーワードにも敏感なので、天秤座さんのセンスを誉めるといいかも♪

蠍座男性は一人が好きな秘密主義者

男性 会話 続かない 星座別

蠍座男性は、どちらかというと一人が好きな星座です。
初対面の人や交流がない人とは会話はおろか目線も合わないこともしばしばです…。

群れることを好まずクールな印象が強い蠍座男性。
じっくりと距離感を縮めていく必要があります。

蠍座男性との脈あり会話

蠍座男性は意外とオカルト的なことやスピリチュアルな事柄に興味を示します。
またマニアックに趣味を追及するくせもあります。

彼が話している内容についていけなくても「うんうん」と話をきいてあげましょう。
警戒心が強い蠍座男性は口下手な可能性がかなり高いです。話すことが苦手なことを理解して優しい気持ちで接してあげてくださいね。

星座別に男性との会話を盛り上げよう!

男性 会話 続かない 星座別

星座によって興味をもつ会話やアプローチ方法は変わります。
気になる男性とイマイチ会話が続かない…。という時は参考にしてくださいね。

牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座男性バージョンはこちら!

恋愛