休日はゆっくりしたいよね。

プチプラコスメ

休日にあれこれしようと思うけど、結局なにもせずにゴロゴロしちゃう。そんな日があってもいいよね。
雨だし、どこにも行けない、そんな一日だったな。

雨の日って何して過ごす?

雨の日ってテンション下がるんですよね。雨ってだけで損した気がする。
有意義に過ごすために何をすればいいのか?をネットでチェック。

雨の日にすること3つ
  • 掃除
  • 読書
  • 料理

ということが分かりました。

掃除は雨関係なく休日にする派だから、参考にならなかったな。読書はした。ゆっくりと本を読むのはいいよね。自分磨きの本で気分を上げるのもいいよね。

料理も普段からしてるしな。

で、結局したことは溜まった録画番組を見るでした。

プチプラコスメ