髪色2019年はバイオレットカラーらしいで。髪色変えたい。

プチプラコスメ

髪の毛を切るタイミングを失って「伸ばしっぱなし」になってます。
髪色を変えるかパーマをかえるかで迷うなぁ。
自分の髪の毛が頑固過ぎてパーマがあまりかからない特性がある。
だからカラーの方が楽そうだけど、ズボラだからプリンになるの目に見えてるしな。
2019年はバイオレットカラーが流行るらしい。

バイオレットカラーってどんなんや?

外国人風とかグレージュとか流行ってるけど、あんな感じでバイオレットふぁ推されてるのかな??
ピンクとか可愛いけど会社勤めだとマズ無理よね。
あと、え?その年齢で??て常識を疑われることもあるよね。

黒髪に近いけど、黒髪じゃない感じがおしゃれっぽい。

まぁ、個人的に考えてるだけどね。
バイオレットカラーならちょっと挑戦してみたい気がする。
あ、今は黒髪。黒髪歴めっちゃ長いと思う。
元々、美容院とか行きたくないからヘアカラーめんどくて黒髪。

髪を染めると黄色くなって嫌なんだよね。
あとロクに手入れとかしないから、すぐぱさぱさになりそう。
ヘアカラーあり、でマリンスポーツしてる時の髪の毛がヤバかった。
パーマしてる??て何人にも聞かれたもん笑

バイオレットカラーにはカラートリートメントで試したことあり。

確か、バイオレットとブラックを買ったな。
プリンかしてて、髪が傷んでて汚かったので染めてやろう!と試したの。
毛先ぐらいだけが傷んでて、黄色さがなくなった感じ。

本来はブリーチをして試す方が効果があるんだけどね。
色落ちを防ぐとかにはいいかも?て思う。
金髪ではなく、バイオレットとかレッドとかの色落ちを防げるからいいよね。
カラー展開結構あったから。。

しかもコレ、トリートメント効果があるからね。
毎日リンスに混ぜて使うことも可能なのがよさそう。

髪色変えたいけど、美容院の頻度が高まるのが嫌。

プチプラコスメ