PAUL & JOEとドラえもんがコラボ!4月5日から発売!

PAUL & JOEとドラえもんがコラボするみたい。
リップ、プレストパウダー、リップバームのパッケージがドラえもんになってた。
ちょっと可愛すぎるから記事にした。
自分調べなので、抜けてる情報があるかもです。
公式HPでチェックしよう。

ドラえもんリップは三色。

が公式HPで発見できました。
ドラえもんっぽい青と、赤とピンクかな?
カラーの詳細をみたかったんだけど、これしか情報がなかった。
もっと、ピンクは春らしく…。みたいな感じで続いてくるのかと思いきや、そうではなかった。
儚げ、淡いというよりははっきりした色に見える。

ドラ焼きの香りがするリップバームだと?

まさかの香りがドラ焼き。海外の誤字日本語訳みたいになってるけど違うからね。
どうなんだろう??

プレストパウダー!

買ったら特別に巾着が貰えるみたい。
これはこれでアリやな。

ジルスチュアートは下地とかパウダーとかリップとか気になってる。
ここ最近めっちゃ調べてるけど、次から次へと気になる商品があって迷ってます。
この時期が楽しかったりするんだけどね。