ブルべ色白に似合うポールアンドジョーのリップ!人気色をチェック♡

2020年2月15日アイメイク,リップ

ブルべなのかはプロ判断をして貰ってないから分からん。色白目線でどれが似合うかな?
といった内容になってます。

ブルべ色白に似合うポールアンドジョーのリップ調べてみた♡

ポールアンドジョーさんのリップって、そんないうほど高くないのに見た目が可愛いよね。
色白のリップ、ベース選びが迷走しているんですが、候補としてポルジョをチェック。
色白の個人的イメージは、妖精、可憐なイメージ。
ピンクのバリエーションが女の子らしいカラーが多いよね。

NATURAL / 209 バラのサシェ

公式HPで見た感想なんだけど、これ白みピンクかな?
白みピンクって顔色悪くなるねんけど笑
ちふれのリップでしか試したことがないから、分からないけど。
モナリザ並みに血色悪くなりそう。

NATURAL / 212 オールドローズ

可愛すぎないピンクリップって感じだね。
可愛すぎる青みリップを卒業したいから気分には合ってる。
リップって一番、血色をよく見せられる部位だと個人的に思ってるんだよね。
ここをいかに華やかにするか?って結構重要。
オールドローズ、地味すぎないか??
その分チークとかで頑張ればいいのかな??

NATURAL / 211 紅色のフラミンゴ

めっちゃ可愛い!気になる。可愛さに全振りしてるカラーだけど。
可憐な感じがするね。季節で言うといまからの春っぽい感じがする。
普段はラベンダーとかあわーーいブルーのアイシャドウメイクをしているんだけど、それともあいそう。

他、色白個人的に気になったリップ。

CLEAR / 102 カンタロープメロン

めっちゃコーラルピンクやけど。
こういう色って可愛いんだよなー。
持ってないんだよね。グアム旅行で買ったオレンジ過ぎるリップでなんちゃってコーラルリップを楽しんでいたんだけど。
めっちゃ前に買ったし、もう処分してしまった方がいいのでは?
と考えているからちょうどいい。

NATURAL / 204 カメリア フー

花の口づけっていう飴の色っぽい。
これも可愛いな。

迷うなぁ。リップ。もう春が来てしまうではないか。

2020年2月15日アイメイク,リップ