【アットコスメで人気】ミネラルコスメアイシャドウ4選!

ミネラルコスメ,アイメイク

またしてもミネラルコスメのアイシャドウが気になりだした。ので、アットコスメで人気のミネラルコスメをピックアップ。海外の物や通販で買えるものを使用していたんだけど、やっぱり店頭で色味をしっかりと確認したい!

今から紹介するミネラルアイシャドウはコスメキッチンや、コスメストアで見かける商品。実際に見て色味を確認することって本当に大事ですよねえ。

rmsbeauty

icon

rmsbeautyミネラルアイシャドウの特徴

目元を印象的に演出する日本の都市名が付けられた日本限定のアイシャドウパレット

創設者のローズ・マリー スウィフトが大好きな日本のために、各地での思い出にインスパイアされた日本限定色を考案。
rms beautyならではの絶妙なカラーを身に纏い「メイクを心から楽しんでほしい」。そんなローズ・マリーの想いのこもったアイシャドウパレットです。

引用元 アットコスメショッピング

icon
icon
icon
icon
icon
icon

3色セットでカラーはこんな感じ。割としっかりと発色いそうな濃いカラーですね。使いどころを選びそうな色と一番左の色が、ちょっと肌色に合わなさそう、でもミネラルコスメで3色配色で4,180円ってお得よね♪

  • ブラウン ベージュ ピンク
  • 3色展開
  • 3,960円

ナチュラグラッセ

icon
ツヤ・立体感・陰影が素肌や骨格の美しさを引き立て表情美を叶えるミニマルでマキシマムな3色3質感パレット

特徴

  • ブラウン ベージュ ピンク
  • 3色展開
  • 3,960円

ブルベに似合うブラウンカラー

  • 目元が暗くならないブラウン
  • ミディアムカラーが最高に可愛い&似合う
  • 優しい発色

これは店頭で試したことがあるカラー。ブルべで問題なく使えるブラウンカラーです。発色は弱め。はっきりと色を付けるという感じではありません。なのでガッツリと目元をメイクしたい人には向かないかもしれません。

逆に言えば、私のような柔らかい色を何色も重ねてナチュラルにメイクしたい!という方にピッタリ。

オンリーミネラル

icon

目元や頬には指先でそのまま。なめらかにのび、重ねづけすれば発色とツヤがアップします。唇にはリップカラーの上に重ねたり、リップクリームと混ぜてもお使いいただけます。

オンリーミネラルアイシャドウの特徴

  • 5色展開
  • マルチに使える
  • 1,980円

24コスメ

icon
icon

24Hコスメミネラルアイシャドウの特徴

  • 4色展開
  • クリームアイシャドウ
  • ラメが綺麗

ミネラルコスメのアイシャドウ、発色が悪いってこともなく快適で好き♪

ミネラルコスメ,アイメイク