カバーマークフローレスフィットの色選びと化粧崩れが気になる!

2019年11月17日ベースメイク

カバーマークのベースメイクがすごいらしい。
ってことで、カバーマークのファンデーションを調べまくってます。
3種類あるようで、どれを買えばいいねん!
状態なので、調べまくっています。

肌の状態

ほほの赤みが気になる
シミも気になる
リキッドファンデーションは嫌い
コンシーラーいらずで済ませてくれるパウダーファンデーションが欲しい
テカリが気になるので抑えてほしい
という要望を叶えてくれそうなのがカバーマークさんでした。

カバーマークフローレスフィットはとにかくカバー力がすごいらしい。

※ 自分調べ

名前がカバーマークやもんな。
ベースメークといったらカバーマークでしょ!
とファンが多いことでも有名だとか。

カバーマークフローレスフィットの特徴


自分調べでカバーマークフローレスフィットをチェック。

クリーム状のファンデーション
カバーマークで取り扱っているパウダーファンデーションの中では最強のカバー力
値段が高いけどコスパがいいらしい。
コンシーラーいらずで肌が仕上がる
とのこと。

クリーム状は化粧崩れが気になる!

クリームとかリキッドファンデーションって化粧崩れが気になるよね。
特に鼻とか、ベースメイクどこいった??
てなっちゃう人なので、すごく心配。

公式を見ると、特に化粧崩れを防ぐよ!って表記はない。
それにツヤ肌を目指せます。って書いてるわ。
なんかテカリそう笑

2019年11月17日ベースメイク