オンリーミネラルの化粧下地、ベースが楽で赤みが消えるってマジ?

色白のベースメイク選び, ベースメイク

画像引用元 https://www.onlyminerals.jp/products/base-makeup/mineral-plus-base.html

オンリーミネラル。化粧が石鹸でOFFできるというめんどくさがりの自分にピッタリなコスメ。
の化粧下地が気になるのでクチコミをあさっていたところ。
期待したより「うーん。」な結果に。

オンリーミネラル ミネラルプラスベース

カラー展開は2色

ラベンダーカラーとクリアナチュラル。
ラベンダーは透明感を、クリアナチュラルは肌の赤みやくすみを飛ばしてくれる作用があります。
現品を見てみないと分からないけど、赤みが気になるからクリアナチュラルがいいのかな??

オンリーミネラル ミネラルプラスベースに期待すること

とにかくもうカバー力は諦めているので
(何を使っても黄色くなるから)

顔色が黄色くならないし下地が欲しい。
オンリーミネラル ミネラルプラスベースはラベンダーカラーがあるので期待したい。

オンリーミネラル ミネラルプラスベースのクチコミ

やはりクチコミが気になる。
ってことでクチコミ評価を自分調べしてみました。

ラベンダーはくすみを飛ばしてくれて、さらにツヤも出る。
下地の伸びがいい。

クリアナチュラルでニキビの赤みが消えなかった。
夏には向かないテカる。

テカるだと!?

自分の肌質がテカリ体質なのでこれはいけない。
うーん。カバーがない代わりにテカリだけは押さえてほしかったんだけどね。

BBクリームあるやん!


同じオンリーミネラルからBBとCCが出てた。
こっちの方が評価が高め。
あろテカリ防止あるで!的な口コミが多数。
こっちの方が気になる。

また試してくるわ。

同じ石鹸OFFタイプのナcブラグラッセを試した記事。