頭皮マッサージで目のクマなくなったって話し。

2020年7月19日アイメイク,ヘアケア,スキンケア

頭皮マッサージしてたら、目のクマが消え去ったんだけど。
これって頭皮と顔の皮膚は繋がってるから影響があったってことよね?
人体の不思議だわ。

頭皮マッサージ効果は感じないが目のクマが消えた話。


残念ながら、効果が欲しかった頭皮のべたつきとか匂いの効果は感じなかった笑
でも目の下のクマは消えたからいいか。
いつからか、目の下にクマができていて嫌だったのよね。

メイク汚れ?いや、血行不良です。

メイク汚れかと思ってたんですよ。
目の下のクマ。
でも違うかったみたいね。
これって血行が悪いの?
頭皮マッサージしたくたいで治る?ってレベルでなくなっわ。

目の下のクマはラベンダーカラーで消し去る!

目の下の黒みやくすみはラベンダーカラーで消し去ります。
あと通販だけど草花木果の「くすみ消し」ってアイシャドウがあるの。
名前がもうくすみ消しなの。

目元って色素沈着とかで色が変になってることない?
それをなかったことにしてくれるの。

だた通販っていいうね。

草花木果さんって頼めばサンプルくれるのかな?
けっこう、買っちゃたけど通販でアイシャドウは失敗もあるよねぇ。

つか、通販って結構買わないと送料が高いってイメージがあるから、次も買うか?って言われたら微妙。
それよりも、メディアさんから出てるベーシックカラーがいいかも。
でも草花木果ケースが可愛いだよなぁ。

つけ比べた感じ、どっちもおんなじ感じがしたから。次はメディアかってみようかな?
ちなみに、草花木果のパレットにエスプリークの単色アイシャドウがすっぽりはまるみたい。

目の下のクマをやっつけるのは、コンシーラーではなく頭皮マッサージが近道かもって話しでした。

2020年7月19日アイメイク,ヘアケア,スキンケア