色白に似合うMACのリップってどれか調べまくった話。part2!

リップメイクMAC

前回に引き続きMACのリップを探していきます。
MACのMATTE RIPシリーズから色白の自分が買うならどれにしよう?
という緩い企画になっています。

色白に似合うMACのリップってどれか調べまくった話。

色白に似合うMACのリップってどれか調べまくった話。

ホット ライク サルサ ソアー プリーズ ミーが前回気になりました。

トロピック トニック

公式HPによるとコーラル色です。
そのほかの並びが暗い色なのかトロピック トニックがやけに鮮やかに見える。
コーラルカラーて可愛いよね。

あのオペラで一番人気のカラーってコーラルじゃなかった??
あれ、なんかやってんねんな。
いうほど持ちよくないし、え?塗ってる??て感じ。
でも、付け心地は良かったな。

KINDA SEXY

このカラーは日本ではないのか?
もしかしたら海外のレビュー記事で見かけて気になったのかも。
あったわ。公式によるとピンキーローズ。
でも品番が分からない。

ピンクベージュのすごい落ち着いたカラーって感じ。
ハリウッド映画の女大統領がつけてそうな色です。分かりにくいかもやけど。
オフィス、公共の場とかに適してそう。

最近はリップとチークを引き立たせるメイクにはまってるからこれよさそう。
まぁ、あまり色白が得意そうなカラーではないけど。


スポンサーリンク

ベルベット テディ

公式によるとディープベージュ。
くすみ加減が素敵なんだけど、血色が悪く見える恐れがあるなって色。
こういう色味ってリップペンシルでどうにかできないのだろうか??

店頭に行くのが一番いいと思うけど、勇気が出ないからレビュー記事とか画像を見まくって判断するしかないご様子。