一重の味方!D-UPの二重コスメって何?塗って乾かすからより二重に近づける!

プチプラコスメ, 一重メイク

D-UPから発売されている二重コスメが気になる!
一重の強い味方、アイテープだけど不自然、なんかの拍子に取れそう。水が怖い。
と不安にさせられますよね?

D-UPふたえコスメ『オリシキ アイリッドスキンフィルム』なら簡単&より二重に近づけることがポイントです。
一重メイクもいいけど、ぱっちりメイクもいいと気になったので記事にします!

オリシキアイリッドスキンフィルムは塗って乾かすだけ!

一重なら一度は二重にしようとアイテープやノリ式の商品に手を出したことがあるのでは
かくいう、一重面長も試したことがありますよー。
不器用すぎていらん!ってなったけど。

ノリ式でないから自然な仕上がりに!

のりでまぶた同士をくっつけて二重にするのではないから自然な仕上がりになる。
目をとじても不自然ではないなど、なんかいい感じ。
というクチコミを見た。

まぁ、二重にしないからありがたみがないんだけど笑
まぶた同士をくっつける処方じゃないから、構造がより二重に近づいて自然ってことらしい。

一重は一重で生きていくって決めたから。

今の二重商品は進歩しているんだなー。
学生の頃ちょっと試したことがあったけど、まぶたの違和感がありまくりでやめたな。
一重もメイクで活かすこともできるから、今は満足

一重メイクまとめ

最近、セザンヌのシェーディングでなんちゃってブラウンメイクにするのにはまってる。
あと下まぶた重視がBEST面長もついでに改善されるよ。

一重の好感度メイクのコツ!ピンクカラーの下瞼にONするだけで叶う♡