ネイルケアもできる四季彩まといネイルが気になる!和をイメージしたパッケージも可愛い♡

プチプラコスメ

和風のコスメって惹かれるものがあるんですよね。
草花木果も和風アイパレットが欲しくて全種類集めたくらいだし。
で、気になって和風コスメを調べたら出てきたわ。
ネイルケアもできる和風なネイルよ。

kyo・miori 四季彩まといネイル

価格 900円

900円でネイルケアもしながらって安くない??
これではないんだけど、ネイルケアもできる、軽いつけごこちってキャッチコピーのネイルを使ったの。
本当にネイルに負担がなくて感動したわ。
だから最近のネイルってめっちゃ進化してるんだなと思う。
四季彩まといネイルも期待

四季彩まといネイルが優しいわけ

保湿成分(加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸)・保護成分(加水分解ケラチン、加水分解シルク)イノンド種子エキス配合

引用元 http://shop.kyo-miori.jp/shopdetail/000000000130/ct18/page1/order/

詳しいことは分からないけど、こんなにネイルに優しい成分が入っているようです。

つぼみほころぶが色白好み過ぎる!!

ネイルの有名どころってはっきりとした発色ばかりで淡い優しいカラーってあんまりないよね。
あっても「うっす!」みたいな。

これは淡さもあるし、ピンクの漢字がとっても好き。
でも、ちょっと年齢より若い感じかな?と不安があるものの可愛いわ。

着物に合いそうなカラー

この前、年配の方がこんなネイルカラーをしてたのよ。
もっとグレーぽかったんだけど。
今の私なら、こんなカラーも違和感なさそう、悲しいけど年齢には勝てないわね。
和装に合いそうな上品カラーやなー。
こんなネイルが似合う大人な女性になりたい。