ブルべ的レビュー!M・A・Cプランピングリップグロスで似合う色

M・A・Cのプランピングリップグロスは全6カラー。
ブルべ的にどのカラーが似合うのか?を公式サイトの「カメラで試す」機能でレビューしていきます♪

コロナでなかなかメイク売り場に足を運べない…。という方は是非、参考にしてくださいね。

M・A・Cプランピングリップグロスって

M・A・Cプランピングリップグロスの特徴

・ボリュームアップ
・輝き
・うるおい

 

M・A・Cから発売されているリッププランパーです。
唇をぷっくりと、ボリュームアップするだけでなくピンクカラーがついているので、リップグロスとして使えます。
メントール配合でひんやりとしている点もポイント。

M・A・Cプランピングリップグロスのカラーって?

6色のピンクカラーバリエーションが楽しめます。
可愛い系、デイリーメイク系、大人っぽい系と使いわけることができると感じました。

一本だけじゃなくて、二本買いしちゃいそうなほどカラーが可愛い印象♪

全6カラーをじっくりと解説

全6カラー

・ プランプ アップ ザ ジャム
・シリアスリー ストークト
・コミック ブック エンディング
・プリーズド アズ パンチ
・ジー、ザッツ スウェル!
・キャント バースト ディス バブル

プランプ アップ ザ ジャム

icon
icon

@コスメshoppingでチェックする

M・A・Cプランピングリップグロスの中で一番明るい、一番発色の強いカラーです。
パッケージだけ見るとTHE赤な印象ですが、レビューしてみたところ「顔色を良く見せてくれる赤」だと感じました。

赤過ぎないので、「赤リップを付けると口だけ目立つんだよな…。」iconというブルべの私でも「あり♪」と感じました。また、ブラウン、ラベンダー、ブルーなどのアイメイクとも相性が良さそう♪

シリアスリー ストークト

icon
icon

@コスメshoppingでチェックする

コーラルピンクで優し気なカラーです。
割と赤いかな?と思ったのですが、コーラルピンクという表現がピッタリなカラーでした。

なので、ブルべが付けると「思いっきり浮く」icon「完全に似合わない」という残念な仕上がりになります。使いやすいコーラルピンクなので、デイリーにもお出かけメイクにも使えると感じました。

コミック ブック エンディング

icon
icon

@コスメshoppingでチェックする
icon

M・A・Cプランピングリップグロスの中で一番、落ち着いたカラーです。
ベージュ+パープルといった絶妙なカラーです。

ブルべ的に正直、バッチリ似合ってる!とは断言できません。でも、かなり好みのカラーです。「青みピンクを卒業したい」「秋を見据えてダークカラーに挑戦したい」という気分にピッタリ♪

スーツやカッチリメイクとの組み合わせが良さそうと感じました。

プリーズド アズ パンチ

icon
icon

@コスメshoppingでチェックする
icon

THE青みピンクです。ブルべの方なら似合うカラーだと思いますよ。
甘いファッションやメイクとの相性が良さそうです♪

一本あると、心強いリップになること間違いなしですよ。

ジー、ザッツ スウェル!

icon
icon

@コスメshoppingでチェックする
icon

M・A・Cプランピングリップグロスの中では薄付きなカラー。ブルべ的に薄いカラーは「顔色が悪くなる」「貧相になる」と避けているのですが、このカラーは「意外と似合う♪」という感想でした。

先ほどのコミック ブック エンディングにレッドカラーを足したようなカラー。なので血色感のある落ち着いたカラーが実現しているのだと思います。

季節、シーンを選ばないので、「迷ったらコレ!」なお助けリップになること間違いなし!

キャント バースト ディス バブル

icon
icon

@コスメshoppingでチェックする
icon

M・A・Cプランピングリップグロスの中で一番、色味が少ないカラーです。
カラー自体は白みピンク。ブルべ的に白みピンクとの相性が悪いので、やっぱり似合わないという感想でした。

唇の色が強い方、ナチュラルメイクが好きな方におすすめです。

M・A・Cプランピングリップグロスで可愛くなろう♪

唇のボリュームアップだけでなく、色づいてくれるプランピングリップグロス。ピンクカラーのバリエーションが豊富で自分のお気に入りが見つかること間違いなしです♪

公式サイトから、カラーをカメラを使って試せるので、是非レビューしてくださいね。「こんな色が似合うなんて意外♪」と思わぬ発見があるかも。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>