人気の投稿とページ

一重が考えるアイシャドウの組み合わせ!冒険編。

プチプラコスメ, アイメイクアイシャドウ

前回は一重&色白の自分がいいと思うアイシャドウの色をお伝えしました。
今度は「え?まじで?」ってなる組み合わせを考えていきます。
ネットで調べたらマジですかい?
てのがあったから、試しにしてみたよ。

一重が考える最強のアイシャドウの組み合わせ!

ピンク×グリーン!

この組み合わせは春先によくあるよね。
ただ口元がピンクで目元がグリーンという組み合わせだけど。
これを、アイシャドウで試したどうなるのか??

答え→ めっちゃ和風になった笑

使っている草花木果がそうさせるのだろうか?
すんごい和風になりましたよ。
あと上まぶたの色が目立たない一重ってもあるかもしれない。

なんかこんな色のどんぐりあめあったよなー。
てことで成人式とか和装に合うんじゃね?って感想。
ファッションがグレーやブラックなどの明度が低いときによさそう。
あと黒髪とか。
これはこれでありかな?


スポンサーリンク

オレンジ×パープル!

オレンジのアイシャドウがないから、いつものちふれのチークで代用。
オレンジをまぶた全体に塗ってからの、目尻側にポイントが置くようにパープル。
だけど、オレンジが強すぎるのか?
パープルカラーが目立たなかったよ。

上下で使い分けた方がいいかもしれない。

上まぶたにするよりも、上まぶたをパープル。
下まぶたにオレンジとかの方がいいかもしれん。
色の組み合わせ的には、どうだろう?
目を開いたときよりも、閉じたときの方がきれいだった。

あんまり派手な色を付けても目立たない一重には難易度が難しかったのか?
と少し期待外れな結果でした。

インパクト大なアイシャドウはこれ!

可愛くてほしいけど、近くのドラッグストアに入っていない。
と理由で買えなかったアイシャドウ。
このシリーズの組み合わせはなんかすごいよね。
単色アイシャドウで組み合わせを考えるのもいいけど、とんでもないカラーになってしまうことも。
商品と売られているのを取り入れてもいいかもね。

アイシャドウまとめ記事はこちら!