色白的に!ジルスチュアートのバレンタインコスメ、ルースブラッシュの新色が気になる!

2020年5月31日ベースメイク

ジルスチュアートがバレンタインに向けて新しいコスメを発表しました。
バレンタインシーズンのテーマは「ストロベリー」
甘くて赤い女の子の可愛いをギュっと詰めたコスメ達になっています。
リキッドルージュ ネイル チーク ボディーミルク ハンドクリームが発売になります。
その中でも色白の自分が注目するのが、チークの新色!

ジルスチュアートルースブラッシュ新色が2色とも色白向き!

ジルスチュアート基本的に色白向きよな。
ルースブラッシュはチークだけど、以前から発売されていたシリーズです。
で、今回2色が仲間入り!

どっちも色白っぽさが引き立つカラーで可愛い!
可愛いだけじゃなくて色白にも会うやろって色味。

strawberry candyは少女っぽくなりそう!

この白っぽいピンクっていうの?
好きな色だな。あと色白の自分が似合うなーって思う色。
色白のチークはローズ系?って聞くけど、あれどうなんやろう?
ローズ系ってどうしても大人っぽい雰囲気になって、顔が大人っぽさに追いつかないという悲しい現実笑

関係ないけど、はじめてミルキーピンクに目覚めたのはキャンメイクさんのチークだったな。
高校生くらいで、まだメイクのことが分からなくて直感で選んだ商品がこれ。
って検索したけどキャンメイク公式HPにないだと・・・。
なくなってしまったのか。ちょっとショック。

strawberry factoryは上気した肌になりそう!

濃いそうやけど、肌に乗せたらちょうどよくなるのだろうか。
今使ってる、キャンメイクのクリームチークみたいな色だな。
すべてをプチプラコスメに例えていく笑

やっぱりstrawberry candy系は幼く見える効果があると思う。
たぶん、こっちの色の方が年相応なんだと思うわ。

 

 

2020年5月31日ベースメイクブルべ,チーク