ハニーズで個人的に欲しい服をピックアップしてみた。

プチプラコスメ,ファッション

ハニーズって安いしデザインもいいから、ついつい買ってしまうよね。
あと無駄に店員さんが寄ってこないのもいいよね笑
ってことで。ハニーズの人気ランキングを見ていきましょう。

トップス

 

 

あわーーい色味がきれいなトップス。
まか、よく見かけるデザインだよね。
こういうのが何枚あっても助かるんだよね。
パンツにもスカートにも合わせやすい点がGOOD!
あと色白に合いそうな色ね。

レース

 

 

レースチックなトップスが欲しいとずっと思ってて今に至る。

できれば首元がレースってめっちゃお上品やん?って思うので、これは気になる。

スカート

 

 

こういう柄のスカート、ぜったい出るよね。

ハニーズではないけど一枚持ってます。茶系が多いから紫?えんじ?って雰囲気のカラーにしてみました。

かなりお気に入り。

台形スカート

 

今年はやった台形スカート。個人的に昭和チックだな。と感じた笑

ニットも昭和っぽいデザインが多かったよね。

バブリーとか今日から俺はな世界やった。

 

ハニーズらしからぬカラフルジャケット

 

 

ハニーズって割かしきれいめ系が多いイメージ。

このちょいダサジャケットが個人的に気になる。オーバー気味に着こなすのがおしゃれなのかしら??カラーも選べていいね。

普段はきれいめ系だけど、時折こういう派手な服を着たくなるのよね。そういうときにいいね。

レースブルゾン

 

春によさそう。レースってやっぱかわいいよなぁ。

もこもこ

 

もっこもこのジャケットが欲しかった。

できればショート丈で。でも、お正月過ぎたらもういいかな設あるよね。

これからが一番冷え込む季節ではあるけど。