Googleアドセンス収益が初めて出ました!

プチプラコスメ

dav

約三カ月で初めて収入が得られました!

金額?そんなの発表できる額じゃないですよー(笑)
でも、たとえ少なくても結果が出たからすごく嬉しい!って気持ちを記事化しますよ。

ワードプレス始めたきっかけって?

現役ライターで頑張っている私。
何か投資でも始めようと思ったのですが、株とか分からないな、そうだ!ブログで稼ごう!っと思って始めました(笑)
仕事でも文章を書きプライベートでも文章を書く。そんな感じ。
そしてテーマは好きな事、コスメに決定。
でもコスメに興味があるわけでもない、ただ仕事で関わる機会が多いから扱っているだけです(笑)
仕事ではたかーいコスメを扱っていますが、私は断然プチプラ派(笑)
そんなプチプラコスメでも毎日投稿40記事を超えたら大したものでしょう?

Googleアドセンスの二次審査ってありましたか?

噂では二次審査があるって聞いたけどなかったような。
審査が通って広告を張りつけるにはどうしたら?と戸惑っていた二時間後くらいには、広告が表示されたと思う。

審査が通った日のアクセスがうなぎのぼりだった!

Googleアドセンスの審査が通った日のアクセスが爆上がりだった。係の人の見に来たアクセスなの?
そのへんのシステムを全く理解できてはいないんだけど(笑)

定期的なアクセル数か稼げるようになってきました!

最初の頃は記事を投稿するのに追われて解析などはしてこなかったんだけど。
はじめはアクセスもないしデータが取れないのよね。
継続的にアクセスは増えてくれています。ありがたやー。
わずかながら、リピーターの方もいらっしゃるようで感激っす。

広告の位置とは特に気にしたない!

かなり重要らしいのですが、こだわってません。
とにかく目立つところにばーんて張り付ける感じで(笑)
ワードプレスの設定にもよるけど、フッター部分に大きいの乗せとけばいいんでないでしょうか?

まとめ

まぁ、そんな感じで三カ月めにして収入得たよ!って報告でした。

プチプラコスメ