キャンメイクの新作リップがオペラに激似?メルティールミナスルージュが発売に!

プチプラコスメ,リップ

キャンメイクから新作コスメ、メルティールミナスルージュが発売に。
見たがオペラに激似ってことで気になります。
発売は4月1日になります。

キャンメイクメルティールミナスルージュ

滑らかな塗り心地
上品なツヤ
乾燥を防ぐ
美発色
パールなし

と自分好みそうな特徴がズラリ。

カラーが3カラー!

ピンク レッド コーラル
という基本的なカラーです。

美容系ユーチューバーさんの動画で色味を見た感想

ピンクとレッドカラーの差がある?て感じだった。
でも美容系の人ってさ、全員もれなく唇に色ついてるよね?
なんであんなに赤色なんだろう?うらやましい。

色白的に1のピンクが気になる!

めっちゃ可愛いピンクって感じ。まさに春!てカラー
これからの季節、うすいカラーがやっと主流になってくれていいよね。
可愛いけど、ほどよく大人っぽく
に流行ってるから、これは買うかも。

オペラに見た目が似すぎている!?

オペラに似てたわ。パッケージが。
で、リップの上にハート形が彫刻されていて可愛かった。

プチプラコスメ,リップ