リップケアの方法!乾燥を防ぐ方法とぷるぷるにする方法が知りたい!

エチュードハウスのティントリップを愛用しているんだけど。
リップがあれるの!
しかも全く落ちなかったらいいねんけど、ちょいちょい落ちるっていう気まぐれさ。
毎日はキツイかなー。と思い始めたところ。

リップケアの仕方が知りたい!

だから、リップケアもはじめなきゃ!ってことで調べてみた。
実は今までリップが荒れたことなんてないから、リップケアのやり方知らない笑
乾燥 ぷっくりリップを手に入れる方法を調べてみた。

リップクリームを塗るっきゃない!

リップクリームはニベアかメンソレータムかって感じでこだわりはない。
でもスペシャルケアリップなるものがあるらしい。
こういうのってプレゼントで貰うとうれしいよね笑

まぁ、リップ塗りたくればいいんじゃないの?
と考える女子力が低い自分にはあんまり刺さらなかった。

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

寝る前リップって効果的なん??

よく寝る前に「あ、唇が乾燥してる」と思い出しぬりぬりして寝るけど、どうなん?
チラっと調べたらあんまりよくないみたいなことが書いてあった。
色付きとかじゃなければイケんじゃね?て感じ。個人的に。

秋冬大活躍のアロインス塗ってみた笑
かるーーくだけど、ベタつかんし。
死ぬことはないと思うけど、リップ用じゃないから人様におすすめできないけど。
もう、これでいいんじゃないか?って気がしてきた。マジずぼら。

サランラップ効果で乾燥とぷるぷるリップ!

リップケアの基本は保湿。
皮がめくれそうなら、化粧水などをしみこませたコットンでふやかしてからケアするのがいいみたい。
いっつも無理やり、ケアしてたから今度からこうしよ。
で、その後リップクリームなどを塗ってからサランラップみたい。

これからイベント増えるから、ぷっるぷるの唇目指す。





//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>