面長を解消するメイク!かすきれいこ流チーク、アイシャドウ試してみた!

2021年4月7日面長

昨日に引き続きかづきれいこさん流メイク方法を試してみたよ。
前回は、ベースメイクでファンデーションの塗り方を学びました。
次は、チークとアイシャドウです。
アイシャドウが衝撃の位置なんですが笑

面長がチークを入れる位置!

逆ナイキのマークをイメージする感じで入れます。
チークの開始位置は、耳のこめかみあたり。
耳付近を触ってたら、へっこんでいる場所はあるはず。
そこからチークを入れます。

頬の真ん中でまるーくチーク!

最後はまるーくチーク。
チークの終わり位置は、目の外側。
内側に入れると子供っぽくなるらしいね。

パウダーでしてんけど、なんか自然だった。
いつも適当に入れてたからかな??

アイシャドウは目の上グラデーション。

アイシャドウを入れる場所はいつも目じり。
でも面長解消メイク、かづきれいこ流は、眉下すぐ、下に向かってグラデらしい。
う、うそだろ??て思ってんけどやってみた。
あと、グラデっていってるけど怖くて一色でしました。

ブラウンアイシャドウでグラデ

これ、いつものブラウンでしたら大変なことになる!
と感じブラウン系でメイク。

うすーーく付けたから違和感はなかった。
けど、メイクしてる?って仕上がりだった。
怖がり過ぎたかな。

トータルいつもと違うメイクに仕上がった。

どこが?って言われてもどこやろ?
て感じやけど、いつもとは違うメイクに仕上がった。
また研究する。

2021年4月7日面長面長が実際にメイク