【夢占い】蜘蛛が見る夢は人間関係が悪化!?【体験談あり】

プチプラコスメ

突然ですが、夢占いって信じますか?私は割りと気にする方なんですが、いかんせん夢を見ない…。でも、この前、夢占いの結果通りのことになっていたので思わず記事化してみました。

蜘蛛の夢占いの結果
具体的にどう当てはまっていたのか

を解説していきますね。

蜘蛛は女性との人間関係が悪化!

蜘蛛の夢占い一覧

・ 足を引っ張られる
・ 年長者の女性からの悪影響

とにかく悪い意味ばかり。
母親、年上の女性から悪影響を与えられている状態をあらわすようです。

具体的にどう当てはまっていたのか

この時、確かに年上の女性と会話していて「嫌な感情」になったのは確か。いつもズケズケと物を言ってるのが、嫌だな。関わりたくないなと強く思っていた。

でも悪い影響は受けてないけどな。あと、どうせなら事前に知らせて欲しいよね。私は嫌な思いをしてから夢に蜘蛛が出てきたよね。

蜘蛛退治する夢はGOO!

嫌な夢ですが、退治する夢は成功の兆しです。この夢が見れたらラッキーですね。
でも、正直夢に蜘蛛ってちょっと嫌よね…。

プチプラコスメ