ブラウンリップとブルーシャドウめっちゃ相性がいい!ちふれとキャンメイクティントでリップメイク!

2020年9月26日

ブラウンリップはトレンド♪でも「意外と合わせるアイシャドウの色に困る」と感じたことありませんか?
実はブラウンリップはブルーアイシャドウとの組み合わせが抜群なんです。

ブルべさんに送る♪レビュー記事になります。
ブラウンリップのカラー合わせに困った場合は参考にしてくださいね。

この記事で分かること

・ブラウンリップと相性のいいアイシャドウの色
・おすすめブラウンリップ
・おすすめブルーアイシャドウ

[the_ad id="2280″][the_ad id="2282″]

ブラウンリップ時のアイシャドウ選び


ブラウンリップはインパクトのある顔にしてくれる!
ですが印象が強すぎるので、他のメイクをどうしたらいいのか分からない!ってなりませんか?

特にアイシャドウは色選びを間違うと一気に老け顔になってしまうことも…。ブラウンアイシャドウが似合わないブルべさんにとってはかなりの問題ですよね。
そんな時はブルべさんが似合うブルー系アイシャドウをチョイスしてみて♪

[the_ad id="2298″][the_ad id="2283″]

ブルーアイシャドウが意外と合う!

ブルーアイシャドウを使うポイント

・ブルーシャドウはポイント使い
・グラデーションにせずに単色使い

ポイントはブルーシャドウを細く入れること。ポイント使いすることがポイントになります。
全体につけてしまうと「濃すぎる」印象になってしまいますよ。

ブルべさんのブラウンリップは重ね付けがおすすめ

ブルべだからブラウンリップは似合わない!なんて時は2色使いがおすすめですよ。
ちふれのY251とキャンメイクのティントならプチプラ価格♪

キャンメイクのティントを上から塗ることでブルべさんにも似合うブラウンになりますよ。

キャンメイクのティントリップが元々落ちにくい
ブラウンカラーが強い
から色落ちもせずに長時間持ってくれる点もポイント♪

[the_ad id="2401″][the_ad id="2402″]

おすすめブルーアイシャドウ

こちらの商品は舞台でも使われるプロ仕様。
なのでアイシャドウベースをしなくてもまったく落ちない点がポイントです。

メイク直し不要のパッキリ青色が素敵♪アイライン替わりに引くこともできる優秀コスメですよ。
ただ派手色なので普通のOLさんだと、「え?」って思われてしまうかも…。
ブルべ、一重の自分にとっては「塗り過ぎくらいがちょうどいい」感があるので気に入ってます。



//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>