色白が注目!新作NARSクワッドアイシャドーアイシャドウが気になる!

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

3973のラベンダーライラックが色白向き!!

青っぽい紫っぽいカラーないんだよねー。って記事にしててんけど、あった。
でもNARSさんやから、すごく高級品。
普段はプチプラばかりだけど、年齢的に持ってても全然おかしくないんだよなー。

4色どれも合いそう!

画像引用元 https://www.narscosmetics.jp/quad-eyeshadow/4535683962803.html

絶対、色白好きじゃない?似合う色やん。
このメタリックシルバーライラック(左上)絶対毎日使うやつやん。

これと、

こういう色味のリップが最強やな!!!

秋には似合わんやろか?

ブルー系とレッド系のリップが合わないこともないけど別の組み合わせがいいかな?ってのが正直な感想だよね。
秋に使うかな?って組み合わせね。
でも気になる!

口コミってどうなの??

NARSクワッドアイシャドーアイシャドウはやっぱりNARSさんとあって口コミ高い傾向に。
でも、ラメが多いって意見もあってラメ好きじゃないからどうかな?
あと店舗にいってレビューする勇気がありません笑

税込み 6264円かー。
迷う。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク